おNEWドレス♪

またまた、ジュン君のママさんがお洋服を作ってくれました

今度は夏用に♪って、総レースのタンク
20154255.jpg


前のより少し大きめに作ってくれたでしゅ~♪
20154256.jpg


伸縮するレースで着心地満点^^ 涼しいでしゅ~♪
20154257.jpg

「レース生地を貰ったから」って作ってくれました。


前に作って頂いたタンク
20153261ab.jpg

20153262ab.jpg


1作目も素敵だったけど、今度のレースもとっても素敵でしょ~☆
ありがたいやら申し訳ないやら 感謝感激


感謝の気持ちを込めて お礼にと
ジュン君のオリジナルおやつ缶を注文♪

出来上がってきました^^
20154254.jpg



ママさんから頂いた写真で♪
20154251.jpg

20154252.jpg
巾着袋付き^^


ジュン君ママさん、大喜びしてくれました^^

で、「白いレースもあるから白いタンクも作ってあげるね♪」って
あらら~ たまた嬉しい悲鳴をあげたジェイと母でした





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←夏のお出かけが楽しみ~♪なジェイにポチっとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ♪>
 伸縮性のレースの洋服は、着やすさ満点で何ともゴージャスで嬉しいですね^^
 お洒落って言って貰えて嬉しい~です。

 そうそう♪
 ジュン君は、ご近所さんでジェイの大好きなお友達です^^
 ジュン君がお洋服を着てる姿をまだ見ていないけど。。。
 高齢なので、暑さ寒さ対策に試行錯誤しながら作ってるそうです。

 私が我が子のオリジルグッズが大好きなので
 ジュン君ママさんにも喜んで貰えたらと
 作って貰いました。
 
 

 


  

No title

レースの洋服ってゴージャスで素敵♪
しかも伸縮性があると俄然 着せやすいですね
オシャレだわぁ

お写真見て
ジュン君って ご近所さんのジェイちゃんの大好きなワンちゃんでしたね
ママさん ジュン君の洋服も作られるのかなぁ

自分専用のおやつ缶って良いですね

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 総レースでしかも伸縮性があるって、おデ部のジェイには良いでしょう~♪

 肉厚で暑がりのジェイには、モッテコイ!なのです^^
 真っ黒なジェイに淡いピンクがなんとも優しくて~ 

  > オリジナルおやつ缶は絶対に喜んでもらえますよねー
  > だって世界にひとつだけの缶だもん!

 って、言って貰えて良かった~!嬉しい~♪
 世界にひとつだけのわが子のオリジナルおやつ缶はやっぱり嬉しいよね~^^
 
 私は、以前blog「ジェイづくし」をupしたように
 こういうのにニコニコにんまりしちゃうので。。。
 独りよがりかと、実はちょっとドキドキしたたのf^o^;
 

Re: No title

aderiさんへ
 淡いピンクが、真っ黒なジェイを優しい感じにしてくれて
 気に入ってます^^
 レースだから涼しいし、伸縮するのが良いでしょう~♪

 そうそう、レースって買うと高いんですよね
 それも伸縮レースだから。。。もっと高いかな^o^;
 わざわざ買ったのならどうしようとドキドキ
 「もらい物だから♪」に少しホッとしています。

 でも、前作の生地は繊維問屋街にわざわざ買いに行って
 くれたそうです。
 「会員割引で更に安く買えたから」と心遣い頂きました。
 本当に感謝なのです。

 なのでお礼にオリジナルおやつ缶を♪
 
 それと何年か前に購入して、結局その購入目的を果たせないまま
 仕舞ってあった大型犬用のスポーツタンクが2着あったので、
 「失礼でなかったらもらってください」とそれも添えました。
 (喜んで貰えました~☆ )  

 GWに東京からお友達が戻ってくるんですね♪
 楽しみですね~^^
 犬服の本を送ってあげたのなら、きっと作って来てくれますょ~(*^o^*)v
 お友達なら作って~!っ言っても悪者じゃないと思いますょ~^^
 
 

No title

涼しそうで可愛いですねヽ(´▽`)/

総レースだなんて!!!ステキ~(≧∇≦)/

ジェイちゃんには桜色がピッタリですね♪

オリジナルおやつ缶は絶対に喜んでもらえますよねー
だって世界にひとつだけの缶だもん!

No title

あら~、またいいのが出来上がりましたね!
お洋服も、おやつ缶も素敵♪

ジェイちゃん、似合ってるよ。
涼しげでいいですね。しかも伸縮レース。そんなのもらうことあるの?(笑)

GWに友達が東京からこっちへ戻ってくるんです。
犬服の本、送ったし試作品持って来るかなぁ(わくわく)
ジェイママと違って、強制的に作らせようとする悪者でっす(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR