Wan`s Self Art

anea cafe参宮橋さんの2月の無料撮影会後に「Wans self Art」の案内をもらったの
          ↓

2014222x.jpg

で、申し込んじゃいました。
それが、やっと出来てきました♪

「1週間」って言ってたけど、申し込みが殺到したそうで・・・ちょっと時間がかかったけど
その分デザイナーさんもスキルアップしたそうで、出来上がりは大満足


この写真で頼んで
2013554.jpg
      
            

2014451a.jpg
 ジェイの名前とお誕生日、コメントも入ってたょ

一緒に頼んだシューちゃんのは全身タイプで
2014452a.jpg

写真とは違って まさに世界にひとつの POP ART、オリジナルポスターで
とっても嬉しい記念になりました




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リッツママさんへ
 ご連絡ありがとうございますe-265
 了解しましたe-319
 今回は、リッツちゃんにお会いできなくて残念ですが、そう遠く離れてないようなので
 機会がありましたら、是非またよろしくお願いします。

 Wan`s Self Art、面白いでしょう♪
 写真や絵とまた違った感じで気に入ってま~す。

No title

こんばんは
ジェイちゃんの世界に1つだけの 
ステキなアートに仕上がりましたね ^^
表情がそっくり 多彩になっても やっぱりジェイちゃん♪~

ジェイママさん お返事が遅くなってすみません。
やはり お友達は日曜日が都合がいいみたいで
この度は お会いできなくて残念です!

多分、お住まいがとんでもなく遠く離れてはないですよねー
またの機会にお会いできることを
楽しみにしています ^^



Re: うんうん♪

シューままさんへ
 待った甲斐がありましたよねv-221
 出来上がるまでワクワク、作品見て感激のお気に入り~e-266
 シューちゃんのを見て「全身タイプ」が良かったかな!と思うほど。
 って、ジェイはやっぱりダメダメ・・・だって黒いお団子になっちゃうe-444

 期間限定じゃないし シューママさんは超忙しい4月だから
 嵐君とガメちゃんのは、もう少し落ち着いてからにしては♪
 

うんうん♪

親ばか丸出しですけど。。。なかなか良いですよね(^_-)=☆

嵐とガメちゃんのも作って貰おうと、写真、必死に探したんですが。。。

嵐は大昔なので写真が少ない、その上写真嫌いで、撮れた顔は
「いや~」な顔してる。。。

ガメちゃんのは、前のPCに入ってて。。。お気に入りのが直ぐ見れない(>_<)

さてさて。。。どうするか(^_^;)


ところで、明日はいつもの所に10時ですよね?
って、ここで聞いてもランチ行っちゃうので見れないかもだけど。。。(^_^;)

Re: No title

なつめいさんへ
 なんかいい感じでしょ~e-343
 どんな風に仕上げてくれるのかワクワクドキドキしてたけど
 待った甲斐があったと、気に入ってま~す。
 いい記念になりましたv-221
 

No title

素敵!いいね!v-10
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR