白いタンク♪

ピンクのレースタンクに続いて
ジュン君ママさんが白いタンクを作ってくれました


2015521.jpg
光沢があるストレッチ素材 背中にリボンの刺繍♪

早速、着てみるとサイズピッタリ(*^o^*)v

今がちょうど季節の芝桜(昨年の写真)との合成でご紹介します^^

横から
2015522a.jpg
埼玉県秩父の羊公園の芝桜 


上から
2015523a.jpg
富士芝桜まつり 山梨県本栖湖リーゾート


もじゃ毛でワンポイントの刺繍が見えないので
ジェイに下をむいて貰いました^^
2015524a.jpg
栃木県市貝町 芝ざくら公園  下の写真も↓

小さい写真しかなかったけど
2015526.jpg
本州最大級を誇る総面積2.4haで、
約25万株の芝桜が咲いてるそうです♪


何処にもお出かけしていないので
あちこち行った気分で合成してみました^^

白いレースと思っていたら 今度は、スポーティな感じで♪
これからの季節に涼しげな白
普段のお散歩にも着れそう~。
またまた、感謝感激のジェイと母です


それから懐かしい写真が出てきました~♪

お友達の なつめちゃん の小さいときの写真
2006061.jpg

200609.jpg

8ヶ月くらいお姉さんだったジェイは、自分のパピちゃんと思ってたみたい^^
今は美人さんに成長したなっちゃん。
小さい時のめっちゃ可愛い写真を見て
ここの所、忙しく疲れた心も身体も癒されました~☆




GWも残り2日♪みなさん楽しんで下さいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←仕事頑張ってるジェイと母にポチっとお願いしま~す  

     





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: キャハ~~

なつめいさんへ♪
 芝桜、綺麗でしょう^^
 コラボってことで、ジェイの大きさは気にしないで~(笑)

 なつめいママも懐かしかったかな♪

 なつめちゃんのこの4枚の写真、額に入れて飾ってあったんですよ♪
 引っ越す前まで^^
 書類整理など片付けしていて思い出して
 仕舞ってあったのを久しぶりに出してみました。

 ジェイにも私にも我が子みたいな可愛いナッちゃんだから~e-266

キャハ~~

ジェイチャン、芝桜と比べると、大きすぎなのか、小さすぎなのか……丁度いい大きさなのか………。
ジェイママ面白いねぇ~

なつめの写真、どうしてあるの?
あー私が自慢してたんだね(*^^*)

一番小さいときの顔は目の下にクマがあるみたいだね!
私の膝の上から、ムササビのようにジャンプしたこと思い出したよー

ジェイママ、ありがとう!

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 白で光沢があって伸縮性も♪って3拍子揃ってますよね~(*^o^*)v
 これからの季節に涼しそうで
 何でも合わせられるのも嬉しいです^^

 ジュン君ママさんのセンスの良さ
 素敵なお洋服に感謝感謝なのです~☆

 ねっ♪なっちゃん、めっちゃ可愛いですよね~!
 なつめいママさんが一目ぼれしたのも分かりますよね(*^o^*)/
 懐かしい写真を見つけて。。。
 愛らしいパピィの時のなっちゃんにメチャクチャ癒されたのでした^^



 

Re: No title

aderiさんへ♪
 ほんとGWもあっという間に最終日e-330
 って、パパさんはまだお休みが続くんですね♪
 いいなぁ~☆ 凄いなぁ~☆☆☆

 ママさんは、昨日のランチを堪能してきたのかな(*^o^*)/
 
 そういえば、光沢のある服って見かけないですね。
 貴重なお洋服を頂いたと今、気づいた母ですf^o^;

 もじゃ毛なジェイは、首周りの模様が隠れて><
 首輪もすっかり隠れて見えないんですょ~。
 洋服が、どれも襟巻き付きのようです。←肉厚なジェイのリアルファ(笑)

 なつめちゃん、可愛いですよね~^^
 その愛らしさに疲れも吹っ飛びました♪

  
 

No title

白で光沢があって伸縮性も って
やっぱりゴージャスで上品ですぅ

アンダーにしても ハーネスをつけても
どんな色でも合わせられそうですね♪
ジュン君ママさんお上手ヽ(´ー`)ノ

なっちゃん可愛ーい(^O^)
こんなだったんですね
癒されますーーーっ!

No title

お仕事お疲れ様です~。
GWもあっという間ですね。
うちの夫はまだ休みが続くのですが・・・

白も綺麗ですね~。
光沢のある服なんて、なかなか売ってないですよ~。
ジェイちゃん、よかったね^^

コートが立派だと、はみ出るから、襟ぐり近くの刺繍は目立たないんですね。ちょっと勉強になりました^^
せっかくの刺繍なのにね~。
なつめちゃん、かわいい♪
お目目がくりくりですね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR