ホタパパ記念撮影♪

4月に開催されたインターペットで
メルセデスベンツブースのホタパパ記念撮影コーナーで
撮ってもらった写真が届きました~♪

「1ヶ月経っても送られてこない場合は、お問い合わせ下さい」って。。。
で、連休最終日に
「届かないんですが。。。」と連絡したら
なんと!「送信したけどエラーで戻ってきた」とか。。。><

撮影申し込み用紙に記載したメルアドが間違ってたみたい(TOT)
正しいメルアドを伝えたら
早速、届きました^^

1枚だけかなって思っていたら4枚も届いて
とっても嬉しい母です♪

ベンツとジェイ^^
201544h1.jpg


201544h2.jpg


ジェイのアップ^^
201544h3.jpg
     
       ↑
カメラマンのホタパパさんじゃなくて
その少し離れた所で、撮ってる母を見つめてるジェイです(笑) 
       ↓

201544h4.jpg

カメラ目線じゃないけど、それでも良い表情~☆
とっても可愛く撮って貰って大満足~

並んだ甲斐があったと親ばか全開です(*^o^*)/ 



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←メルアド間違えて書いた?!?のに
       1ヶ月ジッと待ち続けた母にあ~のポチをお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 やっちゃいましたf^o^;
 メルアド、間違えたら届かないですよね~(笑)

 コメントも誤字脱字が多かったりで、どうかお許しを~m(..)m

 撮って貰って本当に良かったです^^
 待った甲斐がありました!♪!
 やっぱりプロは違いますね~☆
 とっても優しい表情を捉えてもらえて幸せです。

 そうそう。。。
 黒い子は、顔が黒い塊になっちゃうのに
 とっても綺麗に写っていて感激でした(*^o^*)/

 
 

No title

あ~。私もジェイさんと同じミスしそうなタイプ(笑)

でも、ちゃんと届いてよかったですね♪
最後のアップ超かわいい♪
やっぱり、プロの方は表情捉えるのが上手いんですね。

黒い顔って、なかなかうまく撮れないけど、すんごく綺麗に撮れてるし、ジェイちゃんの優しい感じが伝わってきます♪
いいな~。これはカレンダー写真に採用ですね!

Re: いいな~

なつめいさんへ♪
 なつめいママもホタルちゃん、岳ちゃんの大ファンだったんですね~☆

 うんうん♪ほんと~!
 さすがは犬の写真家ホタパパさん(*^o^*)/
 普段、見たことの無い表情を撮ってもらえて大感激でした~☆☆☆
 

いいな~

ホタパパに写してもらっやなんて~いいな~いいいな~
ホタパパさんちのホタちゃんも勿論だけど、がくちゃんの大ファンなのよ~~~
いいな~いいな~~

さすがだね!プロは!!ジェイちゃんの表情が素敵
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR