紅財宝♪

「本格焼酎 紅財宝」を頂きました

20155111a.jpg

長い歴史を持つ鹿児島の伝統技法によって作られた
「天然ミネラルウォーター財宝」を割り水に使用した本格焼酎の逸品だそうです♪

「黒麹で仕込んだ焼酎は良質な「紅さつま芋」に由来する
果実のような香りと独特の甘さを感じ
深みのある芳醇でまろやかな味わい」とか^^


「南薩摩産 紅さつま芋使用の財宝プレミアム」とパチリ
20155112a.jpg



20155114.jpg



20155113a.jpg
ちょこっとね♪


母は早速、お湯割で頂きながら。。。新しいPCと格闘中~(^o^;)/




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←新しいPCに???の母に頑張れ!のポチをお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 こんばんは~(*^o^*)/

 日本酒、好きです~♪冷も熱燗も^^
 ビールは、最初の1杯くらい
 味は好きなんだけど。。。
 他のお酒は結構お腹に入るのに 
 ホップは直に満腹な感じになってしまってe-330
 
 日頃は、焼酎・麦を飲むことが多いかな^^
 たまに「芋が苦手~!どっちも呑めるんでしょ~」と友人が
 頂き物をそのままくれたりするので喜んで頂いています♪
 黒麹で仕込んだからなのか「紅財宝」、まろやかでした~☆


 > ママといつか飲みに行きたーい!と夢にまで出てきそうです(笑)
  ↑
 なんて、言ってもらえて嬉しい~~~e-266
 秘かにママに憧れてるファンとしては、光栄~☆
 私も夢見たりしてます^^ ←これ本当f^o^; 

 ほたパパに素敵な写真を撮ってもらえて
 とってもいい記念になりました(*^o^*)/

 お~☆
 来年、インターペットに来ますか~e-266
 もし、お会いできたらジェイも私も狂喜乱舞です~e-420e-266e-420

No title

こんにちわーヽ(*´∀`)ノ

いつも読み逃げばかりでごめんなさいでした(´ε`;)

ママは焼酎派ですか?
しかも芋派?

私は酔っ払ったら焼酎でもOKになるのですが、基本、ビールと日本酒なんです。
でも「黒麹で仕込んだ」ってのに惹かれるなぁ~
まろやかだなんて美味しそう!!!

ママといつか飲みに行きたーい!と夢にまで出てきそうです(笑)

それはそうと、ほたパパに撮ってもらえるなんていいなぁ~
篠山紀信バリのワンコ界では有名なほたパパだなんて
羨ましい(*゚▽゚*)

ジェイちゃんのいい記念になりますね♪
来年、インターペットに行こうっかなー

Re: サクサクっとね!

なつめいさんへ♪
 うんうん^^ サクサクって気持いいね~(*^o^*)/

 なつめい家のお水は、財宝温泉水なんだぁ♪
 「天然ミネラルウォーター財宝」とは、また別にあるのかな?
 

サクサクっとね!

おニューのPCいい感じですか?
サクサク行くって、気持ちいいよね~~

我が家のお水は財宝温泉水ですよ~
東京の時も飲んでたよ♪

Re: No title

aderiさんへ♪
 色々な設定やデータの移行とか、まだまだ時間が掛かりそうだけど
 サクサクになりました~♪

 画面も綺麗^^
 何よりblog作成中やコメント返信を書いてる途中にフリーズして、
 復活させても
 記事が消えた~><ってことがなくなるのが嬉しいですね(*^o^*)/

 いえいえ^^; 酒豪じゃないんですよ~。
 何でも飲むけど、たしなむ程度で^^
 でも、甘いには苦手f^o^;

 毎晩、晩酌すると一升瓶もそう遠くないうちになくなるかも~(笑)
 
 お酒が好きなワンズもいるようですね。
 でも、ジェイはお酒は嫌いみたい。。。香りをかがせると顔を背けてます~。

No title

PC新しくなったんですね~。
設定完了するまで、一苦労ですけど、快適になりますね♪
私も、新しいの欲しい~。最近微妙に調子が悪いので^^;

そのお酒何日でなくなるのかなぁ(笑)
ジェイさん、何気に酒豪ですものね!

あら、ジェイちゃんも晩酌?って思っちゃった。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR