お誕生会の準備♪

週末は、お友達とママさん二人のお誕生会

お出かけ準備の一つ、
前夜にジェイのシャンプ~

先ずは、コートキングで無駄毛処理
20155151.jpg
ドイツ・ゾーリンゲン社のグルーミングコーム
「マーズ コートキング 20枚刃(長毛用)」

ちょっとすいただけで、こんな感じ^^


ジェイのシャンプーは、
先々代のお兄ちゃん(ダック)のアレルギーが凄くて。。。
色々探して試して出会った「ティツリーシャンプー&コンディショナー」

以来、我が家のワンズは、ずっと愛用しています^^

両方とも20~30倍に薄めて使用。
アレルギーで皮膚の弱い子(希釈は30倍以上で)にもお勧めです^^

何ともフンワリ艶やかに仕上がって香りもお気に入り~☆

注意は、
ティツリーオイルが入ってるので猫ちゃんとの兼用は出来ません。

20155152.jpg
ティーラブレ ティーツリー・シャンプー
  *皮膚やコートのケアに効果の高い植物成分だけで作られた
   安全で低刺激のシャンプー
   天然の殺菌成分ティーツリーをより多く配合
  *トラブルの起きやすい皮膚を清潔に艶やかに洗い上げます

ティーラブレ ティーツリー・コンディショナー
  *皮膚やコートのケアに効果の高い植物成分だけで作られた
   安全で低刺激のコンディショナー
   植物成分に天然の殺菌成分ティーツリーをより多く配合
  *毛の絡みを防ぎ、皮膚やコートを保護して健やかで艶やかに保ちます。


綺麗になって準備万端(*^o^*)/

「午前中いっぱい雨」の予報も。。。
出かける頃には、上がってお日様も出てきました


一足先にcafeに到着~♪
20155161.jpg


皆さんから「遅れます」ってメールが届いたので
20155162.jpg
みんなとスパークリングワインで乾杯の前に
ジェイ(お店で出してくれたお水)と母(赤ワイン)で、二人で乾杯


20155163.jpg
ワン友さんに作ってもらったレースのタンクをお披露目しようと
お着替えして ジェイもお友達の到着にワクワク
ケーキ登場に期待マックスのルンルン


楽しいお誕生会の様子は、また後ほどに




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←午後からお仕事の母に写真の整理を早く頑張れ!の
            ポチをお願いします









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR