お誕生日会♪

この日は anea cafe参宮橋さんで、お誕生会

集ったのは
201551614.jpg
上段左:レオン君  上段右:幸ちゃん(お得意のドヤ顔Get♪)
下段左:ジェイ    下段右:シューちゃん

5月生まれのレオン君とシューママさん、
3月生まれだけど、
その月は私が忙しくてお会い出来ず。。。
遅くなってしまった幸ママさんのお誕生会でした 

みんなが揃ったところで、またまた乾杯

飲んで笑ってランチも済んで落ち着いたころに
201551615b.jpg
Birthday Songとともにケーキの登場♪
レオン君は、ワンズケーキ
ママズは、スィーツの盛り合わせ^^

ワンズケーキもママズケーキも取分けてみんなでウマウマ~(*^o^*)/

記念の名前入りスパークリングミニボトルも頂きました~☆

ワンズとママズが一緒の集合写真を
あのイケメン店長さんが撮ってくれて
みんな、お誕生日だからとジェイの分も額に入れてプレゼントしてくれました♪

普通は、お誕生日の人だけが額入りで、他の人はプリント写真なんだけど。。。
4組中、3組がお誕生日だったので
オマケでジェイ家の分もサービスで額入りにしてくれました^^


ワンズだけの写真も撮ってくれて 
20155164.jpg
この写真をお店の「今日のワンコ」にUPしてくれましたょ♪

いつも温かく優しい対応に感謝です
藤原店長、ありがとう~



それぞれ、ママたちも
20155168.jpg
みんな、お利口に待てたね^^


そして主役~♪
20155167.jpg
ちょっと待ちくたびれちゃったね
それでも「レオン君~♪」って呼んだら ちゃんとこちらを向いてくれました^^


シューママさんからも可愛い写真が届きました
20155165.jpg


レオン君、8歳おめでとう~

シューママさん、幸ママさん、お誕生日おめでとう~
(歳は、言わないでおきますね

レオン君、シューママさん、幸ママさんの
これからの1年も健康元気で楽しく過せますように
幸せいっぱい、素敵な歳になりますように
ジェイと心からお祝い申し上げます

そして、ジェイがニコニコの楽しい時間をありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←皆のお誕生日のお祝いに、ポチをお願いしま~す






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おもてなし~

なつめいさんへ♪
 うんうん♪ 至れり尽くせりして貰ってます(*^o^*)/
 
 色々なイベントやサービスの企画があって
 お料理も美味しいの^^
 そして何より素敵なのは
 店長はじめ、スタッフさんの優しい笑顔と温かいおもてなし~☆

 ジェイも母もお気に入りで~す♪
 ワンズを連れていない若い人にも人気のお店みたい^^
 
 是非是非♪、ご一緒しましょう~(*^o^*)v

 

Re: タイトルなし

幸ママさんへ♪
 お祝いが、すっかり遅くなっちゃったけど。。。
 喜んで貰えたのなら嬉しいです(*^o^*)/

 記念のミニボトルもGet!出来て良かった♪
 来年のお誕生日にそれで祝杯してくださ~い^^

 これからの1年もママさんと幸ちゃんが
 健康元気で幸せいっぱいの日々でありますように(*^o^*)/
 素敵な歳でありますように
 ジェイとお祝い申し上げます~☆

 来年は、3月にお祝いしましょうね♪
 
 前の晩に
 「明日はみんなと会えるょ♪」
 「お誕生会だからウマウマケーキも食べられるょ♪」
 って、ジェイに話したから
 カフェに着いた時からニコニコで
 お着替えしたら満面の笑みでした(笑)

 ジュン君ママさんに作ってもらったピンクのレースタンク♪
 暑がりなジェイも快適みたい^^
 似合ってるって褒めてもらえて嬉しいです~☆
 

 

 

おもてなし~

至れり尽くせりだね!

みんなが幸せになる、おもてなしをなさるお店の方々ですね!
ジェイママのお気に入りよね!とてもよくわかるわ~

今度連れて行ってねv-22

Re: No title

aderiさんへ♪
 レオン君もママさんも喜んでくれました~(*^o^*)♪

 レオンママさんのワンズTシャツ可愛いですよね^^
 
 黒斗君Tシャツ、いいですね~(*^o^*)/
 
 ジェイのは、まだ無いけど、
 先代ワンズのダック&とらのすけのTシャツや
 写真入お散歩バックを持ってましたょf^o^;
 
 記念撮影に盛り上がって
 ケーキが出てきてから食べるまで長くて
 幸ちゃんは伏せで待機~^^

 ママズカメラマンが、それぞれ子供の名前を呼びながら
 「待てだよ~!」「こっち向いて~♪」と
 舞台裏では、頑張ったワンズと母たちです(笑)

 カフェに着いた時からジェイの頭の中は、
 ケーキのことでいっぱいだったみたい。
 ひたすらニコニコ~♪のちょっと不思議ちゃんなジェイでしたf^o^:

 
 
 
 
 
 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 こんにちは~☆

 ランチもケーキも美味しかったですょん♪
 お友達わんこ家と一緒に
 飲んで笑って飲んでのお祝い会はいいですね^^

 この日のジェイは、カフェに着いた時からずっと笑顔♪
 カフェに行くと
 お友達に会えるしウマウマ食べれるって覚えたようです(笑)

 ワンズケーキは、前回アネアさんに行った時に予約して
 スタッフさんがレオン君の写真を撮って作ってくれました(*^o^*)v
 そっくりケーキも嬉しいですよね^^

 分けてもらうとワンズ達は、あっという間に完食♪
 美味しかったようです~☆
 
 最近、ケーキを作る人が変わったと言ってたから
 ケーキを褒めてもらって、そのスタッフさんも喜んでいると思います^^
 

Re: No title

シューままさんへ♪
 お誕生日には、ちょっと早かったけど
 喜んでもらえて良かった~(*^o^*)/

 今までの1年の無事を祝って、
 これからの1年もシューちゃんと親子で健康元気に
 楽しく幸せな日々を過せるように願うお誕生会♪
 みんなでお祝いできて、ジェイも母も幸せ頂きましたょ~☆

 ハウルズの件は、メールしますね~♪

Re: ハッピーバースデイ

なつめいさんへ
 お友達と一緒で過せて、ウマウマいっぱい食べて
 ルンルンにこにこのジェイ&母でした♪

 みんなで笑って飲んで食べての穏やかな時間は
 ほんと幸せですね^^

 レオン君の首のペンギンちゃんは、クールネックだそうです♪
 本当のペンギンも大好きとか。
 ワンズOK!の水族館に行くとペンギンのところから動かなくなるそうですよ^^
 

私までお祝いしていただき
ありがとうございます
とっても楽しい一日でした♪
ジェイちゃんも本当に楽しそう
お着替えして
みんなを待ってるときの笑顔、最高!
ピンクのレースのタンクトップも
とっても似合ってましたね
穏やかなジェイちゃんには
優しい色がよく似合う♪


No title

レオン君、みんなでお祝いよかったね~。
ケーキそっくりだね。

ママさん、ほんと犬好きなんですね。Tシャツがわんこだ(笑)

私も、ひそかに黒斗Tシャツを作ろうかと思ってるけど(痛い?)

幸ちゃん、早くケーキ食べたかったのかな?
伏せのポーズで待機してる~。
ジェイちゃんもにっこにこ♪

No title

こんにちわ~

いいなぁ~
楽しそうだなぁ~
美味しそうだなぁ~ ( ´艸`)ムププ

お友達わんこ家とできるお誕生会っていいですね♪

でもワンズはうまうまばかり気になってるかも(笑)
ジェイちゃんずっと笑顔でしたね♪
やっぱ楽しいんだーヽ(´▽`)/

それにしてもバースデーケーキ、よくできていますね♪
ここのスタッフさん、凄い!

No title

Jママさん、お祝い♪ありがとうございました!!(*^^*)/
誕生日はいくつになっても楽しいですね~♪
子供達に囲まれてのお祝いは、尚更です(*´v`)うふっ

次は月末ですよね?
ハウルズがなくなってしまうのは悲しいですが。。。
またJちゃん達に会えるのは嬉しい♪(*^▽^*)
お天気良かったら、お散歩してから行きましょ♪

ハッピーバースデイ

楽しいひととき~
他愛のない会話や居心地のいい空間
穏やかな時間を一緒に共有できる友達がいるって幸せよね~

レオン君の首に引っ付いてるペンギン子ちゃん(?)がL気になって仕方ないんですけど~~~(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR