Howl`s Cafe♪

anea cafeで お誕生会した後は、Hoel`s cafeへ

お誕生会は楽しくて、あっ!と言う間に時間がたって。。。
結構長居しちゃいましたf^o^;

夜は、また別の予定が入ってるレオン君とお別れして
シューちゃんと幸ちゃんとジェイでハウルズに♪

そうそう。。。
ハウルズカフェさんは、今月末で閉店だそうです(ToT)
5月31日が営業最終日なのです。
都内23区で店内ワンズフリーは、2店舗のみで
ワンズメニューもあって、美味しいし
我が家にとってもあり難く貴重なお店でした。

ビルの改修工事のため閉店。。。
移転は無いそうです><

とらのすけも行ったお店で
シューちゃんとトラ&ジェイが
「初めまして♪」した思い出のハウルズさん
エアーバギーを購入したのもハウルズさんでした(*^o^*)♪

思い出は、また月末に^^

で、そのハウルズカフェに到着♪
201551619.jpg
ニコニコのふたり^^


幸ちゃんは
201551620.jpg
バックの中で、またまたドヤ顔^^


ワンズもいっぱい♪
201551621b.jpg
写真撮れなかったお友達も大勢 色んなお友達が来ていました^^


ジェイたちは、3種類のご飯を1/3ずつ分け合ってお夕飯 
母はパスタ^^
201551622a.jpg
おからバーグ、チキンバーグ、ポークバーグの3種盛り♪
鶏の軟骨も2つ頼んでシェア^^
子供たちは、もちろん大喜び(*^o^*)/

母は、ランチをガッツリ食べて飲んで
日頃、デザートは食べないのにケーキも食べて飲んで 
(いつもはデザートの代わりにf^o^;)

お腹、空かないね~!と言いつつ
と たらこパスタをペロリ(笑)


お夕飯もデザートの軟骨も食べて大満足のジェイ^^
201551623a.jpg
「かぁしゃん、バギーでネムネムしたいでしゅ~!」と
自分からバギーインを希望して寝む寝む
カメラをごそごそ取り出していたら「おやつでしゅか?」と目を開けたけど
この後、爆睡してました

一日ずっと、ニコニコ満面の笑みを見せてくれたジェイ^^
お友達と会えてウマウマ食べて
母たちが楽しそうにしてるのが嬉しかったのかな♪

レオン君、シューママさん、幸ママさんのお誕生日会に
幸せ貰ったジェイと母でした~☆




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←1日ずっと笑顔が珍しいジェイに良かったね♪のポチをお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ♪
 よく通った高田馬場も行く機会が無くなりますよね(ToT)

 ハウルズさんのワンズご飯、子供たち大喜びで食べてましたよね~♪
 レシピ、教えてもらえたら嬉しいね^^ 

No title

ほんと・・・えーーーー!!i-282 ですよね!!
もう、高田馬場に行くことも無くなるのかな。。。

わんずご飯のレシピ、教えてくれないかしら(^_^;)

Re: No title

aderiさんへ♪
 そうなの。。。「閉店」にほんと え~~~(ToT)です。
 黒斗君といつかaneaとHowl`sのハシゴをしたかったのに~
 残念です><
 
 他のワンコとも触れ合えるし、
 何より「ジッとさせてなくてはいけない」では無いのが嬉しいですね。
 ジェイは、店内ワンズフリーを満喫することは殆ど無いけど(笑)
 
 お店におもちゃがあって、それで自由に遊んだり出来るの♪

 ワンズのおやつの他にご飯のメニューもあって
 どうも相当美味しいらしくて ジェイはハウルズさんのご飯が大好き♪
 ハウルズさんでは、いつもお夕飯を食べるからジェイたちはニコニコ♪
 他のお客さんワンズもきっと同じなのかな^^

 どのワンズもいい顔してましたね~(*^o^*)/
 
 楽しい時間は、本当にあっ!と言う間ですね。
 先代とらのすけも行ったハウルズさん
 お邪魔した楽しい4年間もあっと言う間でした。
 
 
 

No title

え~~、閉店しちゃうんですか?
このお店も行ってみたいなぁって思ってたのに、残念です。
みんないいお顔してますね~。
そりゃ、うまうまが目の前にあるから!?

ほんと、楽しい時間はあっという間ですよね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR