今朝のジェイ♪

今朝のジェイです♪

お散歩、朝ご飯も済んで ベッドで寝ようとしたみたいだけど。。。

ベッドに入る途中で行き倒れました~(笑)
20155241a.jpg


暫く、このままで
20155242a.jpg

時々、こんな中途半端な状態で寝てるジェイ^^
ベッドの奥にお兄ちゃんが居たのかな♪

今は、クールボードの上でへそ天になって爆睡中で~す




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←母は倉庫の整理で、良い子にお留守番していたジェイに
               頑張ったね!のポチをお願いします
 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

tieさんへ♪
 こんにちは~♪
 
 出遅れてしまいましたf^o^;
 改めまして 結婚記念日おめでとうございますe-405e-398e-420

 クレアちゃんは、ベッドから出る時なんですね^^
 
 どちらも寝にくそうだけど。。。
 本犬は意外と気に入ってるのかもしれませんね♪
 
 たまに
 立ち上がらず、後ろ足の肉球は上を向いたまま
 前足だけ使って スルスルっとアザラシのような感じで
 ベッドから出てくることがありますf^o^;
 
 こう言う事はありますか?
 
 
 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 こんにちは~^^

 まったりのんびりの
 ジェイの広くて肉厚な背中がイジラシイでしょ~(*^m^*)ムフッ

 お留守番は、クーラがかかった涼しい部屋でのんびり昼寝で
 ご褒美もらえるから結構、喜んでるかも。。。

 でも、最近 大きな地震があったりで
 長い時間のお留守番は、ジェイより母の方が気が気じゃないです(ToT)

 

No title

こんばんは^^
昨日は結婚記念日のお祝いをありがとうございました^^

あはは、ジェイちゃん行き倒れちゃったね~
眠かったんだね^^
うちもこの体勢よくあります~
うちはだんだんとベッドから落ちてくる感じですけどね^^
寝にくそうな体勢だけど
本犬は気にしてないんだろうな^^

No title

こんにちは~

まったりしてるんでしょうねぇ~
ジェイちゃんの背中がいじらしく思えます( ´艸`)ムププ

ジェイちゃん、お留守番をがんばってるんですね。
エライっ!



Re: 行き倒れあるある

なつめいさんへ♪
 メイちゃん、なっちゃんもあるあるなのね~♪

 パピちゃんの時は、遊んでる最中に電池切れで
 行き倒れてるなんてこともありましたよ^^

 ジェイは、学級委員みたいな所があるよね。
 弱虫なのに仲良しワンズを守ろうとするし
 じゃれあってるワンズが喧嘩してると思うのか
 止めに入ろうとするし~f^o^;

 真面目と言うよりちょっと変わった。。。
 やっぱり不思議ちゃんな感じです(笑)

行き倒れあるある

あるある~どうしてこんなところで????もう少しでベッドなのに??って思うところで寝てること!!!
面白いよね~思わず吹き出しちゃうよね~

真面目なジェイちゃんもするんだね~~
ジェイちゃんは真面目な学級委員タイプだと
思ってるなつめい母でござるよv-238

Re: No title

シューままさんへ♪
 うんうん♪ ベッドにダックとトラが居たのかな^^
 よく3ワンで寝てたもんね。

 我が家にも ハウルズで初めましての時に
 シューママさんにトラを抱っこしてもらった写真や
 3わん(シューちゃんとトラ&ジェイ)一緒に
 抱っこしてもらった写真がありますょ~♪

 ほんとほんと♪ お互いに親子ともに若いよね(*^o^*)/

Re: No title

aderiさんへ♪
 行き倒れちゃいましたぁf^o^;

 そうですね^^
 私もPCしながら意識がなくなることがあるし。。。(笑)

 夏場は24時間、クーラー掛けっぱなしの我が家。。。
 切ると灼熱地獄のような暑さになっちゃうので><
 快適なはずなんだけど、よくクールボードで寝てますょ~♪

 黒斗君も伏せで乗るようになったのなら
 この夏は、クールボードで寝ちゃうかな(*^o^*)v
 

 

No title

絶対、ダックんとトラくんがいたんですよ!!(*⌒0⌒)b
3わんの寝てる姿が目に浮かぶぅ~♪

そうそう、この間、またまた懐かしい写真が見つかりました!
初めて会ったハウルズの写真♪
みんな(笑)若い!!(^m^)

No title

ジェイちゃん、行き倒れちゃったかぁ。
でも、私たちも変な体勢で寝るというか、くたばることあるもんね~。

もう、クールボードの上で寝てるんだね。
真夏耐えきれる~?
黒斗、今年は乗れるようになるかなぁ。
こないだ、ちょっと上で伏せしてたけど!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR