ジェイの初動画♪

やっと動画UPが出来るようになりました♪
まだまだ不慣れですが頑張ってみました。
ほんの何秒かの動画ですが、お付き合い下さいませ^^


3年前の夏のジェイです^^
初めてのプール 
[広告] VPS



ジェイの初泳ぎ
[広告] VPS


スローモーション
[広告] VPS




今度は、最近のジェイをビデオに撮って
動画UPにまた挑戦したいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←いまいち、理解が出来ない母に応援ポチをお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 動画!

なつめいさんへ♪
 3年前のこの動画を鮮明に覚えてくれたいたとは~(*^o^*)/
 感激ですe-266
 
 って~ あははf^o^; 
 親ばか全開で見せまくってってたかもねe-351

動画!

はいは~い!この動画覚えてますよ!!!鮮明に覚えておりますです!!!

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 自分からはプールには入らないけど
 抱っこして入るとお水を怖がったり嫌がったりしなかったですょ♪

 自然に泳いでました~^^

 ここはライフジャケットを無料で貸してくれるの(*^o^*)v
 ライフジャケットを着ないで泳いでみたけど
 ジェイは、やっぱりライフジャケットが必要みたい。
 脂肪の浮き輪を持ってるはずなんだけど。。。体が上手く浮かないみたいでf^o^;

 黒斗君、夏に泳ぐ予定なんですね♪
 
 ライフジャケットは、着た方が安心だけど
 先ずは、試さないとですね。
 
 黒斗君、案外泳ぐのが大好きだったりして(*^o^*)/

 
 

ジェイちゃーん♡
泳げるのね!
水に入るの躊躇なかったですか?
黒斗にライフジャケット買うか悩んでますが、その前に水に入るか試さないとですね!
お風呂も嫌いだし、嫌がる可能性が。
ライフジャケットって、体動きにくそうなのに、ちゃんと進んでますねー(⌒▽⌒)
忙しいのに、ありがとうございます!

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 早速、ジェイの初動画を見てくれたんですね~☆
 どうにかこうにか 動画UPに漕ぎ着けましたf^o^;

 「プールに入る前にお尻と足の裏をシャワーしてください」って
 注意書きにしたがってシャワーを浴びてライフジャケット着て
 いざ!プールサイドに立ったジェイ♪。。。
 それが、???のキョトン顔です^^

 うんうん♪初泳ぎに感動しました~(*^o^*)/
 
 喜んでいる様子も無いけど
 怖がったり嫌がってる様子でも無い。。。
 でも、プールに入ると 母に向って一生懸命泳ぐ姿に
 ウルッっと来ちゃいました^^

 ライフジェケットは、無料で貸してくれるの♪
 プールに入ったり芝生のランで遊んだり^^
 楽しい思い出です~☆

No title

こんばんわー

うわぁー
ジェイちゃん、一生懸命に泳いでますね♪
つい、ガンバレー!って応援したくなります( ´艸`)ムププ

キョトンとした表情も可愛い(≧∇≦)/

生まれて初めて泳ぐ姿を見たときって、とても感動した思い出がありますがジェイママはどうでした?

私はかなり感動しましたよ(笑)

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR