わんわんカーニバル2014

「代々木公園わんわんカーニバル2014」に行って来ました♪
場所は、代々木公園のイベント広場とけやき並木


20144121a.jpg
www.wanwancarnival.com

大勢のワンズが大集合♪ ショピングモールには、色々なお店~♪
屋台も出てましたょ。


20144123a.jpg
 葉書を貰ってたので、エアバギーブースへ

20144124.jpg
 「エアバギーでのご来場でプレゼント」で、「ドームマット」をもらいました
これは、新しい柄で先着100名だって

欲しかったバギーアクセサリー(スタッフグッズ)はネットで完売したとかで無かった
でも、新しいのを出すとか 楽しみ~♪・・・って何時かな


ショッピングモールを歩いていたら偶然の嬉しい再会
20144126.jpg
 同じブラックソリッドのクレアちゃん達にお逢いできました
中央上が、くれあちゃん 中央下が クレアちゃん 右がシューミィちゃん 左がジェイ)

 (お顔が写っていたので切り抜きの集合写真)

201441214.jpg
 右上は、クリーム色は、クレア家の まっくすちゃん
 1年ぶりの再会に大感激♪ 楽しかった~
 みんなお顔が小さくて可愛いの ジェイだけスタンダードな感じで 
 クワックもくれあちゃんはSサイズ ジェイはM お揃いで写真を撮ったょ~

 

ママさんパパさん達に許可を頂いて、思わず撮らさせて頂いた写真2枚 
     ↓


お姫様カートのキャバリアさんもいましたょ
20144129.jpg

満員乗車だね♪
20144127.jpg

超小型犬も大型犬も色んなワンズが、いっぱい~♪
私達はイベントには参加出場はしなかったけど
ワンズやお店見てるだけで十分楽しめました


屋台でお昼を食べて、またまた会場を散策して ランへGO♪

201441213.jpg
ランに向かう途中の噴水で一休み
「かあしゃん、もうお友達にいっぱい会ったから今日はランいいょ~」


201441211.jpg
 
201441212.jpg
 お花とのコラボにパチリパチリ


ランにモヒカンカットのダックスちゃんを発見
201241210.jpg

ポカポカお天気で公園の芝生エリアは
桜は終わってるけど宴会の人達で大賑わい!ランもワンズがいっぱい♪
今日もお天気良かったから朝から代々木公園は、人とワンズで、きっと大賑わいだったね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リッツママさんへ
 一年ぶりのお友達に会えたりお店回りをしたり、とても楽しかったです♪
 
 ママさんも堪能されたようですね。
 土曜日も大勢のキャバリアさんが来てましたよ~。
 ほんと来年が楽しみですね。
 
 お花とのコラボ、「可愛い」を有難うございます。
 親バカで嬉しいです。
 モヒカンカットには、ビックリしましたe-330
 キャバリアさんでは、絶対にないカットですよね。
 
 

No title

「わんわんカーニバル」いかがでしたか?
たくさんのお友達にあえたり
お店まわりをしたり ♪♪~
今から来年が楽しみです! ^^

お花とのコラボ写真 かわいいですねー
モヒカンカット(驚) ^^;

Re: 楽しかったですね(*^_^*)/

シューままさんへ
 写真、ありがとう~e-266
 可愛いショットをこれまた加工してくれて流石~!
 母はデレデレ(親ばか全開です)

 うんうんi-189わんわんカーニバル楽しかったね~♪
 ワンズわらわらで母たちは大喜びだけど、シューちゃんもジェイも緊張疲れかな。
 ジェイも爆酔してましたょ(翌日も)
 
 来年が楽しみですね♪
 また、みんなで集合写真を撮りましょうi-68
 

楽しかったですね(*^_^*)/

今年のカーニバルも楽しかったですねぇ~♪
シューは帰りのカートで爆睡でした(笑)
あんなに寝てたの久しぶりって感じです(^_^;)
家に着いても暫くボーッとしてました(笑)
楽し過ぎたか?(^m^)

ワンズわらわら♪ さすがカーニバル♪
色んなわんこに会えて母達がうはうはでしたね(*^_^*)b
また来年も行きましょ(^_-)=☆

そうそう、ジェイちゃんの写真。。。
今から送りま~す!!(^_^;)スミマセン。。。遅くて。。。


あっ!! こみさんだ!! 先日はどうもですぅ~(*^0^*)/
また、くれちゃんに会えるの楽しみにしてまぁ~す!!

Re: No title

なつめいさんへ
 わんずがいっぱい~♪ 色んなお店がいっぱい~♪
 ワンズ参加のイベント盛りだくさん♪
 イベントには参加しなかったけど、ショッピングモール回るだけでも楽しかった~。
 メイちゃん&なつちゃんが一緒だったらジェイは大喜び狂喜乱舞したよe-266
 来年は一緒に行きましょうe-343

Re: No title

こみさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございますe-266
こちらこそ、お逢いできて嬉しかったです♪
「会えるかな~♪」の念が通じたようで大感激でした。
 ジェイも愛想がないけど、くれあちゃんの事は覚えてたみたいで嬉しそうでしたe-51
 こちらこそ よろしくお願いしま~すi-189

それからfc2ブログの使い方をまだ良く分かってなくて・・・
こみさんのブログにコメント欄が見つからなかったのですが
拍手コメントかメールで なのでしょうか。
拍手コメントを非公開にしてもこみさんは読めるのですよね。
こんな感じですが、これからもどうぞよろしくですe-420
 

No title

すっごいすっごい
ただすっごいとしか言いようがない~

行きたい~

No title

こんばんは~

真っ黒ダックス くれあ日記の こみです!
(ブログへ訪問&拍手コメントありがとでした)

昨日はお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
ブラソリが4頭ってやっぱり圧巻ですね♪
うちの子はあんな感じで人・犬見知りですが
根はいいやつなので(笑)これからもよろしくです!

リンクありがとうございました~
私もリンクさせていただきまーす(*^_^*)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR