翌年の夏♪

動画が無事にUP出来て、皆さんに見てもらえて
嬉しい母です^^

ジェイがプールで嬉しかった様子をご紹介します^^

先ずは、2年前(2回目)のプールの様子
20137183a.jpg


初プールの時と違って、なんだかニコニコ♪
20137211.jpg


あんまり上達はしてないけど、一生懸命^^
20137212.jpg


休憩の技も覚えました(笑)
20137213.jpg


で、プールで一番好きなのは♪
20137215.jpg
Tシャツ被せた浮き輪に乗って、うとうと~♪

これがプールで一番好きみたい

何処でも相変わらず、まったりなジェイでしたf^o^;




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←今年の夏も泳げたらいいね♪にポチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すごいじゃない!?

なつめいさんへ♪
 あはは~ 休憩する技 笑えるでしょう♪

 ジェイは、プールから自分で上がれないので考えたみたい(笑)

 いい笑顔が出て、嬉しい母でした^^

Re: No title

aderiさんへ♪
 初めてのプールの時は、何がなんだか???の表情だったけど
 2回目はニコニコでした♪
 ほんとぜんぜん違いますね^^

 休憩も覚えたし(笑)

 浮き袋は、持込みで~す♪
 でも、麦藁帽子(人用)とライフジャケットは無料で貸してくれますょ。
 
 こちらは遠出しないと中々自然に触れることが出来ないし。。。
 って、このプールも関越自動車道を走って
 我が家からは少し遠いんですけどね。
 ここは、特に夏場は嬉しい施設ですね(*^o^*)/

 

すごいじゃない!?

休憩する技!笑いましたv-10
ジェイちゃんの笑顔に癒されました~ありがとうね~

No title

ジェイちゃん、前年と全然違うね~。
ほんと楽しそう!
ちょっと勝ち誇った顔で、泳いでるし(笑)
休憩も上手にしてるね。
浮き輪とかもあるって、ほんといいとこですね。
やっぱり関東は、施設が充実してるなぁって思います。

Re: No title

くるみんさんへ♪
 こんにちは~♪
 わぁ~コメントありがとうございます(*^o^*)/
 
 いえいえ、私も何時tも読み逃げで失礼していましたf^o^;

 改めまして あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとう~☆
 これからも楽しいことがいっぱい幸せいっぱいでありますように
 ジェイと心を込めてお祝い申し上げます♪

 
 あずきちゃんは、泳ぐのが苦手ですか?
 ジェイも泳ぐのはあまり好きじゃないと思うのですが
 2回目はプールを見てニコニコ、満面の笑みでした。
 泳ぐより浮き輪に乗って漂うのが好きみたい(笑)
 それでも 今年もまた行けたらいいなぁ♪

 

 

 

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 プールの他に芝生のランが3面と
 冷房管理されてる室内ランがあるんですょ♪

 ここのプルーは
 時折、犬の飛び込み距離を競う大会場所にもなってるようです。
 結構広くて深いので、小型犬は飼い主さんが付き沿って一緒に入ってる場合が多いです^^

 ジェイも川や海は怖がって近づかないんですよ。
 プールは、抱っこして入ったから怖がらなかったのかも♪
 
 泳げるというより必死!って感じかなf^o^;

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 笑えるでしょう~♪
 
 自分でプールサイドには上がれないので
 仕方なくプールサイドに顎を乗せて休憩してました(笑)

 ジェイなりに色んなことを考えてるんですね^^

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 あまり泳ぐのが好きじゃないハズなんだけど
 2度目のプールは、ニコニコしてました♪

 プールの中に入れると一生懸命泳いでましたょ~(*^o^*)/
 そんな姿にウルッとしてました。

 浮き輪にTシャツは、アイデアですよね(*^o^*)v
 これは、私も教えてもらって、
 早速、真似してみたらジェイのお気に入りになりました^^
 きっとチョコちゃんも気に入ると思いま~す♪

No title

こんばんは~♪はじめまして

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
私の方こそ、読み逃げばかりですみません><

ジェイちゃん、初めてのプールですか???
楽しそうなお顔してますねー
泳ぎも上手だし、浮き輪の上での余裕っぷり!
ウチの子とは大違いです。
今年も暑そうなので、プールでクールダウンできて
いい遊びができそうですね^^

No title

わぁっ!
本格的なプールですね
ジェイちゃん 余裕の表情が素敵♪
浮き輪でまったりも可愛いわぁ
ホント良いアイデア(´∀`)

キャスは1回だけ川に入れた事があるんだけれど
どうもその時調子が悪かったみたいで
キャスも私も何だかトラウマ(^_^;)

泳げるって良いなぁ

No title

書き忘れです。

ジェイちゃんの休憩技、凄い!
アゴのせ休憩だなんて、スゴすぎます( ´艸`)ムププ

No title

ジェイママー!
可愛すぎですよぉーーーーーー(≧∇≦)/

泳いでる時の必死そうな顔はたまらんですね
ギューーーッってしたくなります♪

それにしてもママはアイデアマンですね~
浮き輪にTシャツだなんてー
この技、いただいちゃおうっと!

ジェイちゃんがウトウトするほど、心地いいんですね。
チョコも同じだろうなぁ~(笑)

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR