今度はお友達とプール♪

またまた、プールの話 それも2年前のお話です。
新しい動画を撮っていないので(殆ど動かないジェイ。。。)
プール動画を編集してみましたf^o^;

このblogを始める前のことなので
お友達を誘って行ったプールのお話をさせてくださいませ

行った先は、ドックカフェ&ランfetch
201371822.jpg
プールと芝生のランが3面とクーラ完備の室内ラン 
そしてcafeがあります♪


20137186a.jpg
ライフジャケットを着ないで泳いでみたり
辛そうなので、やっぱり着てみたり

この日ご一緒したのはシューちゃん
20137188a.jpg
運動神経の良いシューちゃんはライフジャケット無しで泳いでました♪
飛び込みも上手(*^o^*)/


で、ビックリは
201371811.jpg
自分で上がれたの!



ジェイは
[広告] VPS

ライフジャケットが邪魔だったみたいで。。。
って、着てなくてもジェイには無理かな(笑)


プールで冷えた後はランで♪
20137216.jpg


暑くなったらまた
[広告] VPS

泳いでは、浮き輪でぷかぷか^^


fetchの近くのお友達も来てくれてランチをご一緒♪
201371812a.jpg
右:ケンタ君  中央:シューちゃん  左ジェイ


そうそう ランにぶどう棚があって 美味しそうな葡萄が実ってました^^
201371817.jpg



帰り道休憩♪
201371813.jpg
ニコニコのジェイでした♪
やっぱり、プールが好きなのかな^^



 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←今年もお友達といけるといいね♪にポチっとお願いします

昔のプールのお話はこれにて終了m(..)m
お付き合いに感謝です(*^o^*)
色々あった週末のお話は、また後日に♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 ライフジャケットを着てると体が曲がらないし手も上がらないから~f^o^;
 一生懸命、上がろうとするのが可愛いでしょう(笑)
 で、諦めて顎のせ休憩を覚えたみたい^^

 でも、このあとに引き上げてあげましたょ♪

 シューちゃんは、泳ぐ姿がとっても綺麗でした~(*^o^*)/

 母達もプールに入ってたので涼しかったですよ^^
 プールは井戸水とか
 結構冷たいので、ワンズも母達も入ったり出たり♪
 
 一人が抱いて入って、もう一人がプールサイドでカメラを構えながら呼ぶと
 いい感じかな~♪
 

 
 

No title

ライジャケ着てると、腕が上がらないかも~。
でも、超怖かったら死にもの狂いで、上がるだろうから、ジェイちゃんはプール好きなんだと思います^^

シューちゃん、すごいですね。
飛び込んで、す~~っと泳いで上がっちゃうなんて。

ワンズは涼しいけど、付き添うニンは、辛そうですね^^;
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR