ジェイと女子会♪

週末は、女子会ランチに行ってきました

ジェイに会いたい♪と言って貰えて
親子で女子会に^^

20155301.jpg
待ち合わせの駅に少し早く着いて、お散歩も済んで
皆さんの到着にお出迎えスタンバイ♪

「かぁしゃん、今日はどなたとお会いするでしゅか~?」と
少し緊張気味^o^;


20155302.jpg
初めましてでしゅ~♪のチュッ


メンバー全員(5名)が揃ったところでお店へ^^
向った先は、ご存知 anea cafeさん
20155303.jpg
先ずは、スパークリングワインで乾杯~

飲み放題のコースなので、後はそれぞれ好きなものを♪


ジェイは、お隣に座ってくれたドナママさんに甘えてました^^
201553026.jpg


母にはf^o^;
201553013a.jpg
キツイ目線が飛んできました。。。


お料理は
20155304a.jpg


食べたかったボルチーニ茸のグラナパダ―ノリゾットも♪
20155305a.jpg
この日はイケメンスタッフ TAKAYAさんが作ってくれました^^



食事が落ち着いた頃に
20155306a.jpg
前日が、お誕生日だったりんごママに
Birthday cake と名前入りミニボトル
みんなからのサプライズプレゼント~♪


記念撮影もしてくれました
201553030a.jpg
アネアさんが撮ってくれた写真
全員にそれぞれ1枚ずつプレゼントしてくれました♪


お喋りして笑って飲んで食べて、気がついたら
あっ♪と言う間に5時間近い宴


最後に駅に向う途中で記念撮影♪
201553016a.jpg
皆さん、幸せいっぱい楽しい時間を有難うございました


素敵な頂き物♪
20155308a.jpg
上段左:オテル・ド・マロニエ下呂(温泉の素)   右:ダックスブローチ
下段左:富士山キャンディーと手作りクッキー   右:ジェイのおやつ

お土産無しで♪とお願いしてたのですが
皆さんから色々な素敵なものを頂きました

ジェイも一緒で、皆さんに可愛がって頂いて
嬉しくて楽しくて、いっぱい飲んで一人酔っ払ってf^o^;
そんな母に優しい皆さん、有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←子連れで酔ったらあかん!の指導のポチをお願いします

二次会せずに帰って正解♪
この夜、大きな地震があって首都圏の電車が深夜まで不通に
皆さん無事に家路について良かったです^^

でもっ、母はちょっとした惨事にあいました(ToT)
最寄り駅で降りて、ジェイをバギーから降ろそうと
抱き上げて降ろそうと前かがみの時に
後ろから人が激突><
そのまま思いっきりオデコと鼻を地面に打ちつけて。。。
ジェイを守った手の甲も。。。
帰宅して鏡を見たら
擦り傷と打ち身で人前に出れない凄い顔になっていました><

でも今は、どうにかお化粧で隠せるくらいに^^
それに少し良い事も♪
潰れた蛙のようにグエッとなっていたオバさんに若人が
「ネエさん!大丈夫ですか?」って^^
思わず「ありがとう♪ありがとう~♪」って言ってました(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 大丈夫?

なつめいさんへ♪
 ジェイも一緒の女子会、とっても楽しい時間でした~(*^o^*)/

 その後が。。。ねっ(ToT)
 グエッ!!!と、潰れたオバサン蛙に
 心配してくれた、その場を通りかかった若者の「ネエサン」と言う言葉に救われました~^^

 見たら絶対、爆笑してるでしょ~
 なつめいママの止まらない笑い声が聞こえてくるょ~。
 
 

Re: No title

くるみんさんへ♪
 こんにちは~♪
 
 飲んで食べて、お喋りして、笑っての女子会ランチは楽しいですね(*^o^*)/
 anea cafeさんはワンズに優しくてお料理も美味しいのでお勧めです。
 こちらにお出かけの時に、ご一緒できたら嬉しいです♪

 あはは~f^o^;
 そう、前のめりで、オデコから地面に。。。です(笑)
 ぶつかった人は、起き上がった時にはもう居なかったです~。

 ご心配ありがとうございます^^
 今はもう痛みも消えて、
 後は額の瘡蓋と鼻筋の青タンがが少し残ってるくらいです(*^o^*)v
 いい歳して恥ずかしい顔の何日間でした。
 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ママ~!ご心配ありがとう~☆

 あはは~ 悲惨でしょう~f^o^;
 でも、骨折はしていないので大丈夫です(*^o^*)v
 鼻筋に青タンと額に少し瘡蓋が残ってるけど
 額や鼻の頭や手の甲の擦り傷や打ち身の痛みもなくなってきました。

 ジェイを落としたり私が被さって潰したりしなくて本当に良かったです。
 空間を作ってジェイを守った分
 手の甲と肘が痛かったけどf^o^; 何故か、二の腕が筋肉痛~。
 でも、咄嗟の行動にしては偉いでしょう~(笑) ←って、そもそもがエバレルことじゃ無いですね><
 
 ジェイを預かってくれると 何とも優しく温かい気持ちに嬉涙です。
 ママっ、ありがとう~~~(*^o^*)/
 
 ほんと、母子家庭だから
 健康も行動も気をつけなくちゃですね。

 ジェイの麦藁帽子、お友達からの頂き物なの^^
 褒めてもらえて嬉しい~☆
 夏場に活躍してます♪

 

Re: No title

aderさんへ♪
 皆さんに可愛がってもらえるのは、嬉しいですね~☆
 
 この日は、日差しが強く
 黒いジェイは、頭がスグに暑くなっちゃうので
 麦藁帽子を被ってお出かけしました^^

 あはは~
 楽しいお酒は、やっぱり進みますね~♪ f^o^;
 バギーの飲酒運転、捕まらなくて良かった(笑)

 ご心配ありがとう^^
 顔や手の擦り傷、打ち身の痛みもなくなりました♪
 額にまだちょっと瘡蓋と鼻に青タンが残ってるけど
 もうそんなに目立たないくらいになりました。

 ぶつかってきた人は、私が起き上がった時には
 もう居なくて。。。(--;)
 
 首都圏は、スグに交通網に影響が出るので
 この日もあちこちで、帰宅困難者が居たようです。
 
 世界各地で竜巻や大洪水、大きな地震が起きたり
 日本でも火山噴火や地震。。。
 不安ですよね。
 ほんと、大事にならないことを祈るばかりです。
 
 
 
 

Re: No title

りんごママさんへ♪
 おデコに少しかさぶたが残っているけど ←旗本退屈男みたい!って古すぎかっf^o^;
 鼻と手の甲の擦り傷や打ち身の痛みも無くなって
 瘡蓋も取れてきましたょ^^

 幸せいっぱい楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

 ほんと早く帰宅して良かったよね~☆

大丈夫?

楽しい女子会にジェイちゃんも参加できて良かった良かった!っとにんまりした顔が凍り付いたよ!!!
大丈夫?女優は顔が命よ!つぶれたカエル女優さん、見たかった(笑)

No title

こんにちは~♪

女子会ランチ、いいですね。
anea cafeは、いつか行ってみたいと思いつつ
なかなか都会に出てないので、まだなんですー

前のめりに倒れたんですか!
大丈夫ですか?
そのぶつかった方は、謝ったのでしょうかね??
お大事になさってください

No title

エェーーーーーー!
ママ、大丈夫!?

楽しい♪楽しい♪のあとに悲劇すぎます!

骨折とかも大丈夫ですか?

それにしてもジェイちゃんに怪我がなくてよかったー(T0T)
やっぱり母の想いがジェイちゃんを守りましたね。。。

もぉーママったら飲みすぎぃ~

ママになにかあったらジェイちゃんが一人ぼっちになっちゃうから気をつけてくださいよー

もし万が一、なにかあったら私がジェイちゃんを預かりますんでねっ!

ところで、ジェイちゃんの麦わらカンカン帽、可愛いですね♪
人気者だぁ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

ジェイちゃん人気者~♪
そして、帽子被っておしゃれさん^^

ママさん、楽しいとついお酒が進んじゃうんですね。
バギーも飲酒運転で捕まりますよ~(笑)

しかし、お怪我の方は大丈夫ですか?
ぶつかってきた人は、ちゃんと対応してくれたのかしら?
こけた時ってその時は、恥ずかしいから大丈夫ってなるけど、後で痛くなるので、ちゃんとケアしてくださいね。
でも、顔は辛いですね。

私は、どうも傷の治りが遅いです。。。

都心での地震は、交通機関がモロにダメージ受けるので大変ですね。ほんと、大きな地震が起きないことを祈るばかりです。

No title

そんなことがあったのね・・・。
お化粧でカバーできるくらいまで回復してよかった・・・
二次会は行けなくてよかったかも。
危うく帰宅困難者になるとこだったよ(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR