Last Party♪

5月31日(日)は、Howl`s Cafeの営業最終日。。。

Last Partyに行ってきました♪
20155313.jpg


店内ワンズフリーのハウルズカフェ
201553113.jpg


201553112.jpg
店内は、手前テーブル席と中央に大きなテーブル席、奥にソファ席


この日は、無料撮影会をしていました
201553123.jpg
似顔絵そっくりのボス(マスター)とママさん
そして、看板犬のハウル君&ビリー君が背景の記念撮影♪

Howl's familyと一緒のジェイ
20155312.jpg
プリンター不具合で、頂いた写真をスキャナーで取り込めず。。。
写真に撮ったら、綺麗に撮れず><


なので、合成でお披露目♪
201553122.jpg
先代とらのすけもお世話になったので、トラも記念に^^


我が家、そしてお友達との楽しい思い出を作ってもらったハウルズカフェさんに
感謝を込めて、カードを添えてお花を持っていきました。
20155317.jpg

20155318.jpg
一番右のお花がトラ&ジェイからのお花
早速、飾ってくれました^^

閉店の頃には、お花でいっぱいとハウルズfacebookに♪

この日ご一緒したのは、幸ちゃん♪
201553110.jpg

ハウルズの店内フリーを一番満喫してた幸ちゃん
遊びおさめと思ったら、この日は撮影会があったのでフリーは封印に(ToT)

時間制限で、幸ちゃんとジェイも15時から17時の2時間の滞在♪
ジェイの大好きなご飯も食べおさめだから
ちょっと早いけど、
チキンバーグとオカラバーグを幸ちゃんとシェアして食べて来ました♪
もちろん、ふたりともウマウマを大喜びで食べてましたょ^^
母達も早い夕飯を頂いて帰りました♪

この日(最終日)は、なんと100組以上の来客があったそうです。


看板犬もお疲れ
20155316.jpg
左:ビリー君  右:ハウルズ君

たくさんの思い出をありがとうございました

ママさん、お身体労わって下さいね。
ボスのこれからの更なるご活躍とハウルズ家の幸せを
ジェイと祈っています。

ジェイは、愛想が無かったけど。。。
ボスのお気に入りの代々木公園でお会いできたら嬉しいです。
また、何処かでお会いできることを楽しみにしています^^

本当にお世話になりました
ママ&パパさん、ハウル&ビリー君、お疲れ様でした~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ハウルズ家の船出に幸多かれ♪にポチっとお願いします









コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 ほんと、残念~(ToT)
 
 良き思い出を心の宝にして、ハウルズ家の
 新しい旅立ちが素敵なものになることを祈るばかりです。

 また、何処か居心地の良いお店を探さなくっちゃe-330 

 切り抜き、上手になってきましたか♪
 これ、楽しいですね~。
 全体が上手く撮れない時は
 背景とジェイを別々に撮ることも覚えましたょ^^
 ピントや構成をもっと勉強して頑張りま~す(*^o^*)/


 
 

No title

ほんとに、さみしいですね。
こんなに人が集まるのに、別の場所でも再開しないとは残念な話です。

ジェイママさん、切り抜き得意になってきてますね♪
やりだすと、はまるでしょ?
写真見て、あら、これ抜きやすそうって思ったり(笑)

また、どこかいいお店ができるといいですね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR