16歳おめでとう♪

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルの
アダム君、16歳のお誕生日会に
お招き頂き ジェイとお出かけしてきました


2015673.jpg
お兄ちゃんのアダム君は、6月9日で16歳♪

妹の雫ちゃんは、5月で9歳になりました♪


二人にそっくりなケーキ
2015671.jpg
食べるのが勿体な~い

あまりに素敵なので
ワンズ部分が粘土かロウ細工で取って置けたら良いのに 
と思った母でした。



仲良しのインディちゃん(Mダックス女子)もお祝いに^^
2015674.jpg


ケーキを飾って記念撮影と思ってたら
20156712.jpg
お友達が、お誕生席に座ってました(笑)


記念撮影が、済んで
先ずは、馬肉ケーキの取り分け~
2015675.jpg


みんな良い子に待ってます♪
2015676a.jpg


ジェイも^^
2015678a.jpg
少し離れたところでスタンバイ


2015679.jpg
あの素敵な似顔絵ケーキもみんなのお腹の中に


アレルギーでケーキを食べられないワンズ用に 
2015677.jpg
お肉と野菜の盛り合わせを用意してありました


母達用のケーキ
20156710.jpg
千疋屋~


母がケーキを食べてるのを真剣に見つめてます
20156711.jpg
ワンズケーキがよほど美味しかったみたい♪
母のケーキを同じものと思ったのか、ガンミしてましたょ。



アダム君、16歳のお誕生日おめでとう~

キャバリアさんで16歳♪って凄いね
でも、これからも頑張って元気で居て欲しいです。
明日、9日がお誕生日のアダム君^^
幸せいっぱい素敵な16歳を迎えてくださいね

アダム君と雫ちゃんのお誕生日のお祝いを
ジェイと心から申しあげま~す(*^o^*)/

ジェイとそして母まで美味しい素敵なケーキをご馳走様でした。
一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったです♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←アダム君にこれからも元気で頑張って~!のポチをお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとう~

なつめいさんへ♪
 アダム君とインディちゃんのご長寿2ショットは
 幸せもらえるね~☆

 みんな仲良く幸せのおすそ分け頂きました♪

 アダムママやみんなから幸せケーキの写真がいっぱい届いたんじゃないかしら^^
 ケーキは一緒に食べれなかったけど。。。
 メイちゃんとなっちゃんには、きっと幸せパワーのおすそ分けがいっぱいだと思います♪
 
 

Re: No title

リッツママさんへ♪
 アダム君におめでとうをありがとうございますe-266

 「この1年が穏やかな楽しい年でありますように♡」
 ほんとにそう思います^^
 
 キャバちゃんの16歳って凄い頑張ってますよね~☆
 ダックス・インディちゃんの18歳も素敵ですね。
 ご長寿2ショットが撮れて、幸せ頂いた感じです^^

 ワンズケーキ、とっても美味しかったみたいですぅ♪
 ジェイは大喜びで狂喜乱舞していました(*~O~*)/
 ママズケーキも美味しくて、うっとりでした^^

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 アダム君におめでとうをありがとうございますe-266

 キャバリアのアダム君の16歳も
 インディちゃんの18歳も本当に凄いですよね~(*^o^*)/

 頑張ってるお友達を見ると嬉しくなりますね^^
 
 前の家のご近所のお友達(ダックス男子)も18歳で頑張ってますょ♪
 キャス君もまだまだ~♪
 先輩わんずの後に続いてまだまだ ずっと元気で長生きしてくださいね。

 ジェイは、うまうま馬肉ケーキに大喜び!
 狂喜乱舞でした~☆
 
 
 

おめでとう~

アダム君とインディーちゃんも、もう最高!!!
愛おしくて、可愛くてたまらないね~

みんな仲良く 幸せのおすそ分け頂いて、元気モリモリね!

元気のおすそ分け、メイとなつめにもください~~~

No title

アダム君 お誕生日おめでとう〜〜!🎂
16才 ほんとーに嬉しいですね *\(^o^)/*
この1年が穏やかな楽しい年でありますように♡
インディちゃんも凄いですね (⌒▽⌒)
嬉しいツーショットありがとう〜

ジェイちゃん も ママさんも ケーキ美味しかったですかー? (笑)
美味しそう! (^_^)

No title

アダム君 16歳のお誕生日おめでとうございます♪

凄いね 凄いね 本当に嬉しい限りです(*゚▽゚*)

インディちゃん18歳も立派ですね

キャスの周りにはキャスより年長がいないので
こうして頑張っているワンちゃん達を見ると感激ヽ(´ー`)ノ
元気で楽しい事いっぱいある1年になればいいね♪

ジェイちゃん 馬肉ケーキ美味しかったですかぁ (^O^)

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 キャバちゃんの16歳は凄いですよね~(*^o^*)/
 
 ダックス・インディちゃん18歳も^^
 
 チョコ&チロルちゃんもジェイも
 アダム君、インディちゃんの後に続け~!で
 共に目指せ20歳越えですね^^

 馬肉ケーキもポテトもとってもウマウマだったみたい♪
 狂喜乱舞でしたょ~!

 あの3D似顔絵を食べるのは、勿体無いですよね~。
 あんなにクオリティ高いなら 
 食べるより飾り物にしたいですよね♪

 

Re: No title

aderiさんへ
 アダム君のお誕生日のお祝いをありがとう~☆

 インディちゃんの18歳もアダム君の16歳も凄いですよね(*^o^*)/
 2ワンズには、もっと長生きしてほしいし
 ジェイも後に続け~♪って感じですね^^

 あはは♪ほんとだぁ^^ ジェイが見上げてる姿が
 お肉ともじゃ毛が太陽みたい♪

 動画、荒れて観ずらくて m(..)m
 「ジェイ♪ジェイちゃ~ん♪」と母が呼ぶ声に
 これでも一生懸命歩いたジェイですぅ(*^o^*)/

 普段は、ポタッ。。。ポタッ。。。って感じかなf^o^;

 モバイル(Andoroid)は、PC博士が修復してくれて無事に復活しました~☆
 
 


 

No title

うわぁ~
スゴイなぁ~

キャバちゃんで16歳とはスゴイ!!!
見習わなくっちゃ♪

うちもジェイちゃんもまだまだ小娘ですね(笑)

それにしても馬肉ケーキだなんて・・・
見てるだけで美味しそうですよ♪
ジェイちゃんも舌鼓を打ったのかな~( ´艸`)ムププ

確かにあのケーキは食べるのもったいないですね。
ずっと飾っておきたいくらいだワン!

No title

アダム君、16歳おめでとう~!
すごいね、なんだか嬉しくなりますね。
そして、お祝いに来てる18歳のインディちゃんもすごいよ!
20歳目指して欲しいな♪

そう思うと、ジェイちゃんもまだまだ若い衆だね。
ガン見してる姿が、太陽みたいになってるよ~。

動画見ました♪
ジェイちゃん、とことこかわいく歩いてるね。
これでも早く歩いてるってコメントに笑えました。
普段は、のっそのっそなのかな?

不具合は直りました?
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR