出してみたょ♪

先日、ワン友さんとジェイのプールの話しをしていて
「ママは水着を着るの?」
「どんな格好でプールに入るの?」って、聞かれたので
ご紹介します。

久々に仕舞ってあった水着を出してみました

ジェイのファイバークロスタオルを広げたら 
早速、占領してきました^^
2015691a.jpg

恥ずかしいけど見せちゃいますf^o^;
2015692.jpg
昔、むか~しの水着♪(全体にラメf^o^;)

って、こんな格好で わんずプールに入らないですょ~

付き添いの人間は、水着の上にTシャツ着用しないといけないの


で、上は Tシャツとその上にパーカー
  下は スカートがついたスポーツ用レギンス
2014693a.jpg
日焼け防止もあるけど。。。
肌の露出はなるべく避けないと。。。
周りの人に殴られそうな母だしf^o^; やっぱり恥ずかしいしね

頭は
2015695.jpg
炎天下、帽子無しは辛いです
ツバ長めで、しっかり日除け(笑)
ボタンを外してトップを取るとサンバイザイーに♪

足元は
2015696.jpg

皆さん、それぞれ色々だけど
母は、こんな(凄い)格好で
プールに入ったり 芝生のランに行ったりしていま~す♪

そうそう
プールの水深は、母(身長162cm)の胸元くらいだったかな

この夏は、2年ぶりにプールに行く予定です~♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←昨日から関東も梅雨入り
        プールの日は晴れるといいね♪にポチっとお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 あはは~
 ビキニは、まさに下着の代用でf^o^;
 あの物凄い完全防備の下に埋もれてます(笑)

 ワンズ男子が寄って来てくれるなら
 ビギニも考えようか^^
 って、ナイナイ~!

 日よけも重要だけど
 肌の露出が多いと周りから殴られそうだから。

 チョコちゃん&チロルちゃんも川遊び強化なんですね♪
 
 「運動禁止!」と獣医さんに言われてるジェイは
 この夏、プールで筋肉強化とダイエットに
 励もうかと思っています~☆

Re: No title

aderiさんへ♪
 あはは~ ビキニ着た姿を見たいとは~
 aderiさんはフォラー好き?
 怖いもの見たさって言う奴かしら(笑)

 2年前にここのプールで、
 あの物凄い格好の下に下着として着たけど。。。
 今年は、まだ試着してないの。
 最近太ったから、着れるか心配(TOT)

 身長、同じくらいなんですね~♪
 時折、垣間見えるお姿はそんなに太った感じはしないけど^^
 水着がそもそも大きいのかもですf^o^;

 サンバイザーになる帽子、いいですか♪
 
 私もジャージは持ってないので
 ジェイのお散歩はいつもGパンです。(←Gパンっていうのも古いかなf^o^;)
 

 

 

No title

キャー!キャー! ビーキーニー!!!
ママったら 大胆(≧∇≦)/

いろっぺーじゃないですかぁ~♪

でもワンコプールにはダメダメです(笑)
男子ワンコが群がってきますゆえ、禁止ざんす。

で、パーカーにレギンスとはこれまた完全防備ですね

私は短パンにTシャツなので、魚釣のオッサンみたいです。
たくましいと褒められます。

今年のジェイちゃんはスイミング強化なのですね。
健康には良いしダイエットにも効果が高いし・・・
うちも今年は川遊びを強化しようと企んでます!

あっ、淀川じゃないですよ(笑)

ジェイちゃん、がんばれーーー!!!

No title

きゃ~~~!
ビキニよ~!なんで着たやつじゃないんですか?(涙)
昔の水着が入る・・・ってことは、ダイエットなんていらないじゃないですか~!
身長は同じくらいですね^^

体重はきっと私の方が重い・・・恐ろしく増えてるから・・・
だって、昔の水着は絶対に入らないから捨てました!
太ももの裏に、段ができるくらい・・・(恥)

このバイザーになる帽子いいですね~。
私、もともとジャージとか持ってないので、最近散歩とかも困ってます^^;
黒斗のためにスニーカーも買いました~。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR