その後のジェイ♪

昨日は、ご心配をお掛けしました

その後のジェイは
お兄ちゃんの不思議なパワーを貰って
20156123a.jpg
いつものジェイに戻りました^^

母のお願いが届いたようで
「ハァハァして小刻みに震える」もピタッ!と止んで
今日も食欲全開です♪

あれは、いったい何だったんだろう。。。 と言う思いは残りますが
元気になりました(*^o^*)/

今は、冷房の中、クールボードで寝たり、母の左側で寛いでいます^^
20156124b.jpg
きっと、プールに居るみたいに心地よいのかも


ジェイのお気に入りのクールボード(古っ)
20156126a.jpg
ボードを繋ぐゴムが伸びてしまったので
ベルトを作ってもらって繋いでいます
(新しいのを買わずに頑張ってま~すf^o^;)


噂?のお兄ちゃん降臨の手の甲
20156122.jpg
上手く撮れてれなかったけど、両手がブリンドルカラーに

足の甲
20156121.jpg
両足の甲がこんな感じ

とらのすけがお星様になって
今年の8月で4年
きっとその日から ずっと見守っていてくれて
ジェイが3年前に椎間板脊髄症(遺伝)の痛みが発症した3日後からは
ジェイの手の甲に降臨♪
護ってくれているようです。

時折、ジェイの顔がトラに見えることが。。。
最初は錯覚?気のせい?かと
でも、今では
「かぁさん♪僕はここに居るょ~☆」と言ってくれてると信じてる母です




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←元気になって良かったね♪にポチっとお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 こんにちは♪

 お知り合いのワンコさんのお話を読んで
 鳥肌が立ちました。
 やっぱり、本当に不思議な力があるんだ!と確信しました。

 私もワンズに助けられて生きてきました。
 最近では、
 ダックの「椎間板ヘルニアの手術をしても下半身不随」は
 私の身代わりになってくれてと思っています。
 
 私も椎間板ヘルニアで3回目の痛みの再発時には
 歩けなくなって もう手術しかないと。。。
 でも、子供達の世話や仕事のことを思うと手術しないで、
 他の方法で治療しようと頑張っている時に
 ダックも椎間板ヘルニアの痛みが再発!
 で、即行手術。。。でも、高齢のせいかリハビリしても
 自力排泄も出来なくなって。。。
 すると私の腰から痛みが消えたの。

 だから、ダックに申し訳なくて
 一生懸命、介護をさせてもらったのです。
 殺処分手前で我が家の家族になったことを恩義に感じて
 無理させちゃったのかなって申し訳ない想いでした。。。

 その前も歴代のワンズに助けられて
 私が何処か具合が悪くなるとワンズも悪くなったり
 で、気がつくと私が良くなってることがあったり。

 今回のジェイも私の身代わりになってくれたのかも!っとドッキリしました。
 なんかちょっと。。。と不調だったから

 健康管理をしっかりして
 ジェイが私の不調を背負わないようにしなくては!!!と
 改めて強く思いました。

 ワンコさんのお話を聞いて
 見えないワンズの不思議な力を確信。
 私がジェイとトラに護ってもらっているんですね。
 
 私の顔の傷も体調も もう何とも無いです♪
 心配、ありがとう~~~☆

Re: No title

aderiさんへ♪
 こんにちは~♪

 ねっ ブリンドルカラーになっているでしょう。
 レッド・ブリンドルだったトラノスケがそこに居るようで。。。
 ジェイを護ってくれているんだなぁと
 改めて感じた事件でした。

 黒斗君のクールボードと同じなのかな♪
 ジェイの使っているクールボードのサイズは 
 53cm × 40cmです。
 縦にも横二も大きいジェイですf^o^;

 ジェイは、今年10歳だから^^
 長い月日に少しずつ、お互いが分かって来た感じです。
 黒斗君はまだまだ若いから♪
 これからですよ~(*~O~*)/

 

 

No title

ジェイちゃん、大事に至らなくて良かったですね!
昨日、読んでてドキドキしました(´ε`;)
でも一体、なにがあったんだろう~
気になるとこですが、でも何事もなくホッとしました♪

ところで、こんなにもハッキリとブリンドルなんですね。
驚き~!!!!!
お兄ちゃんが守ってくれてる証拠ですね
泣ける~(T0T)
ずっとずっとハタチを超えても守ってもらわなきゃ!

凄く不思議なお話なんですが、知り合いのワンコが突然に亡くなったんですが、その亡くなり方が異常なくらい“水浸し”になっていたんです。

でも雨に打たれたわけでもないし、そんな場所でもないし、お水のお皿をひっくり返したわけでもなく、ただただ“水浸し”でびしょびしょ状態で発見されたんです。

飼い主さんはそのびしょ濡れの遺体を抱きしめ、早朝から大泣きとパニックになっていたんですが、その夜、オーストラリアに短期留学していた娘さんから電話が入り、ワンコの事は伏せtげ娘さんの話しを聞くと、

ドシャ降りの雨の中、道路を横切ろうとした時に突然と車が迫っているのに気づいたが、もう遅い!ダメだ!轢かれる!と思った瞬間、

ダンッ!と、とても大きな衝撃音が聞こえました。
その車はのドライバーは女性を轢いたと思い、慌てて車から降りてきたがその女性(娘さん)にはかすり傷ひとつなく無事だった。

でも車のバンパー下部は損傷していた。。。。
その不思議な衝撃がなければ娘さんは間違いなく、車にはねられていたそうです。

ちなみに、ちょうどその高さはそのワンコ(ワイマラナー)の体高くらいの位置だったそうです。

きっと、守ったのでしょうね~
不思議なチカラって私も信じます。

そのワンコのママさんは今は元気になられてます♪

ジェイちゃんも守ってもらってますね、確実に。

ところでママの顔の傷はもう大丈夫でうか?

長くなり、ごめんなさい・・・

No title

ほんとだ~、ブリンドルカラーになってる。
いいなぁ。

ママとジェイちゃんは以心伝心なんですね。
これって大事ですよね。
うちは、まだまだだなぁ。。。

なんせ、散歩に出たら私の声を聞こうともしない・・・
助けを求める時だけ必死です^^;

うちも同じようなクールボードです。
へそ天でいつか寝てくれるだろうか・・・
同じサイズだとしたら、やっぱりジェイちゃんは大きいな!

Re: No title

tieさんへ♪
 こんにちは~♪
 ご心配をおかけしましたm(..)m

 お兄ちゃん達の不思議なパワーに またまた助けられました^^
 今は何事も無かったように食欲全開!元気です~(*^o^*)/

 ジェイがパピーの時からずっと護ってくれた とらのすけ は
 レッド・ブリンドルだったの^^
 
 最初は、前足の甲だけ変わって 少ししたら後ろ足の甲もブリンドルになりました。
 きっと、トラがそばに居てジェイを護ってくれてるみたいです。

 
 
 

 

No title

こんにちは
ジェイちゃん大変でしたね
でもお兄ちゃんたちが守ってくれたんだね^^
元気になってよかったぁ
ほんと何事もなくてよかった^^
手のブリンドル、とらちゃんなんだね^^
これからも守ってもらおうね^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR