うふふ♪な写真

素敵な写真が届きました♪
それはわんわんカーニバルに行った時の写真をシューママさんが加工して送ってくれたの


まずは、その前に先週作って貰った芸術的な写真をご紹介
2014453c.jpg
 ねっ♪素敵でしょ~  (これもシューママさん作)
 アプリでジェイの写真をこんな風にしてくれました

201441216.jpg
 ランでにこにこ笑顔なんてとっても珍しいジェイ 
 こんな優しいお顔を撮ってもらえて、可愛く加工して貰って嬉しい~


201441223.jpg
 「このお顔も好き♪」ってメッセージと一緒に

201441215.jpg
 お花畑にいるようなシューちゃんとジェイ

 これが親バカ全開、うふふ♪な写真で~す
 母が撮るより優しいお顔で嬉しいです。シューママさんにはいいお顔するんですよね
 やっぱりカメラマンの腕の違いかな 



これは見よう見まねで自分のPC(フォトショップ)で作ってみました♪
      ↓

201441222.jpg
 母が抱っこしてる写真を切り取ってみました どうかな

シューママさん、素敵な写真をありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まっくすママさんへ
 こんにちは~♪
 ご訪問とコメントありがとうございます。嬉しい~i-189
 わんわんカーニバルでは、お世話になりました。
 再会に感動感激でしたe-266
 これをご縁にまたお逢いできたら嬉しいです。

 なんでしょうかね~e-330
 母が写真を構えるといつも同じお顔・・・固まってる事が多いんですよ。
 外面がいいのかな(笑)
 
 
 
 

Re: No title

なつめいさんへ
 普通の写真が素敵な感じになって、ほんと へ~♪ って感激e-266
 めいちゃん、なっちゃんの可愛い写真ならもっと素敵になるね。
 なつめいママの写真もいつもナイスショットで見ているこちらもほっこりさて貰っています。
 その腕に感心してま~すe-94

No title

こんばんはー!
先日のわんわんカーニバルでお会いしたまっくす&クレアの飼い主です。
偶然にも2年連続でお会いできるなんてきっと何かご縁があるのかも。。。
またどこかで会えるといいですね!

↑↑ジェイちゃんのお写真、とっても可愛いですねー♪
よその人のはいいお顔するってけっこうありますよね。


No title

なるほどね~感心しきり・・・

こんな風にエレガントな写真になるのね~

センスいいね~シューママさんv-10

Re: おぉ!!

シューままさんへ
 素敵な写真をありがとう~e-265
 
 ブログはサイズ規定があって、この写真も小さくしてUPしたの。
 スマホ写真は素晴らしいね♪
 私のデジイチより綺麗かも。 

 今は、色々大変な時だから落ち着いてゆっくりしてからね。
 
 

おぉ!!

スマホ写真にしては。。。PCでもOKでしたね♪
でも、ブログにUPするなら、画像大きいままの方が良かったかな?

落ち着いたら、デジイチの写真もちゃんと確認しますね!!
今はもう。。。(^_^;)

Re: No title

ノエルママさんへ
 こんにちは~
 ようこそ来てくださいました♪コメントありがとうございます。
 とても嬉しいです。

 私は、FC2ブログを始めたばかりで、どうしたものかと・・・
 皆さんのブログに足跡だけで本当に失礼しましたm(..)m

 午後からPCメンテに出す予定なので
 コメントをちゃんと受け取れてよかったです。
 しばらくはUPできないかもですが、また是非遊びに来てくださいませ。
 よろしくお願いします。
 
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR