念願かなって♪

週末は、長年の念願かなって
ジェイも一緒のサプライズの女子会になりました

ちょっと前置きf^o^;
Fc2ブログを始める前は
 mixi日記でワンズの記事を書いていました。
(今は、mixi日記にリンク貼ってます)

そのmixi日記やつぶやきにコメント頂いたり したり の
何年来のお付き合いのマイミクさんが
「東京に行くことになったので会えたら」と連絡を戴いて♪

ダックス2ワンが家族で^^
PCにも詳しくて、ワンズの事や仕事、ご家族の事に一生懸命な彼女に
いつも羨望の眼差しで♪
私には、いつも温かく優しいコメントを戴いていました。

そのワン友さんから 嬉しいお誘いを頂いて
大阪から来てくださって、初めましての女子会になった訳です♪

で、本題♪

お会いしたのは
東京駅から新幹線で帰るのを考えて
東京駅から徒歩5分のワンズOK!のお店で
20156131.jpg
スペイン料理のお店
「スペインバルモン・シンクロ丸の内」

20156132a.jpg
店員さんのお勧めのお調理を頂きました^^

テラス席だったので暑いかなと20156139.jpg
バギーのマットに保冷剤、首には冷凍クールネック、
洋服は25℃を保つクークチュールの洋服で

でも、気持良い風が流れて来て 暑くなくて快適でした♪
(皆さんにはひえぴた、ジェイ用に扇風機も用意してましたf^o^;)

20156133a.jpg
ママさんと記念撮影


201561312a.jpg
この日、私より長いお付き合いのマイミクさんとも感動の初めまして


かぁしゃん!ウマウマは???
201561311.jpg
ここはワンズメニューが無いのでフード持込み
ジェイは、え~!って。。。


201561310.jpg
ご一緒してくださったママさんが
フードをあげてくれても食べなくて。。。
母の帽子を被せられて(笑)

まぁ、調度良いダイエットになったかな と。

ジェイにも会ってもらえて、楽しくてとっても嬉しくて幸せな時間でした


201561314a.jpg
歌舞伎を観劇したお土産と
環境と女性に優しいストッキングを頂きました♪

「女性の脚の皮膚を、顔と同様“肌”として捉えている
ストッキングをはじめとしたレッグウェアづくりには、相当量の水を使用します。ストッキングを直接肌に触れる第二の皮膚と考えると、製造過程の中で使われる水は、言わば“化粧水”と言えるかもしれません。だからこそ、北アルプス立山連峰から流れ出て大地にしみ込み100年もの歳月をかけて浄化された地下水、不純物が少なく肌にもやさしい弱酸性の100年伏流水にこだわり、使い続けている」と言う創業120周年を迎えた会社のストッキングだそうです。

本当に話しが尽きなくて、あっ!という間に時間が過ぎて。。。
素敵なお土産も頂いて
何よりお会いでしたことが嬉しくて幸せなジェイと母でした



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ウマウマ無いのに、コマンドでシートにおトイレ出来たジェイに偉いね♪の
          ポチをどうかお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 もう、どれくらいのお付き合いか分からなくなっちゃったけど
 ダックが生きてる時からだから5年以上かな^^

 その間、いつも優しく温かいコメントを頂いていて♪
 やっと、お会いできるタイミングが来ました~(*^o^*)/

 もう一人のママさんとは、ネットだけど10年来のお付き合いだったそうです。
 
 想像通りの素敵な方でした^^

 今の時期、テラス席だと心配で。。。
 準備万端♪親ばか全開でした~f^o^;

 うんうん♪
 黒斗君とママさんに いつかお会いしたいジェイと母ですっe-266
 あっ、パパさんにもね(笑)

No title

素敵な女子会ですね~。

ネットでの出会いって、悪いことがニュースになるけど、こういう素敵な出会いもありますよね♪

そして、ママさんのジェイちゃんへの愛をひしひしと感じましたよ。
すごい準備万端なんだもん!

ジェイちゃん、みんなのアイドルだね♪
私も、いつか会いたいのです!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR