リサイタルのお手伝い♪

今年で13回目、恒例のリサイタルのお手伝いに行ってきました♪

「ライブ」じゃ無くて「リサイタル」って言うのが。。。
年齢を感じるでしょう^^
80歳近い元歌手だから~

そこは、ライブハウスの老舗 高円寺ジロキチ

私の担当は受付

店内はこんな感じ♪
20156141a.jpg
ライブ中は撮影禁止だけど、まだ誰も居ないから


チケット代にはワンドリンクがついてます♪
20156142a.jpg
って、これは受付中にひっそり飲んでた私のグラス♪

一人で受付をする私にスタッフ・ボスからの労いの
ビールとスパークリングワイン♪

飲みながらで良いのか~と思いながら しっかり飲んでました^^

無事に終了して
打ち上げに~(*^o^*)/

主役の往年の歌手は別の打ち上げに

スタッフと常連さん達で、タクシー飛ばして
日頃、人気で入れない「やきとん秋元」さん(三号店)へ
20156146.jpg
1階は、カウンター席のみ
2階の宴会席で♪

もちろん、お味はどれもとっても美味しくて(*^o^*)v
飲んで食べて
俳優さんや映画スタッフさんたちも居て
楽しい時間を過してきました♪

良い子にお留守番してたジェイ
きっとお兄ちゃん達が一緒に居てくれたと思います^^
20156143a.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←お留守番してたジェイに頑張ったね!のポチをお願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 楽器をされてたんですね♪凄いなぁ~。
 
 私は何も出来ないので、楽器演奏できる方や歌の上手な方に憧れます(*^o^*)/
 aderiさんは、何をされてたんですか♪

 ここはテーブル席とカウンター席で40名くらいの広さです。
 人気の人はもっと入るのかも。

 この日は楽曲は静かな感じでした^^
 
 交友関係が幅広い訳じゃないんだけど。。。
 なんだか、助っ人に借り出されてます(笑)
 
 ジェイは、お利口さんにお留守番しててくれて助かりました♪
 ご褒美を貰ってニコニコ上機嫌でしたょ^^

 
 

No title

いくつになっても、歌えるって素敵ですね~。
私は恐ろしく肺活量が落ちてる実感がすごいです!
昔は、楽器やってたのでそこそこ自信があったんだけど~^^;

こういうライブハウスって好きです。
大きなコンサートホールって、豆粒くらいにしか見えないし、音響もすごすぎてね・・
それにしても、ジェイさんは交友関係が幅広いんですね!

ジェイちゃん、お留守番お疲れ様^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR