接触冷感♪

夏のカフェマット用に
超激安な 「接触冷感ひえひえマット」を購入しました♪

20156181.jpg


20156182.jpg
600mm×450mm
触るとひんやり^^

ジェイが乗るとこんな感じ♪
20156183.jpg


バギーには、長年使ってる
クークチュールの25℃に体温を保ってくれるクールマット
20156184.jpg
プレサーモC-25
 繊維に配合されたマイクロカプセルが25℃を境に吸熱&放熱を
 繰り返して音頭を制御する働きがあって
 水に浸さなくても表面温度が愛犬にとって心地よい25℃付近に
 保たれるので、外では涼しく
 冷房が入った室内では冷え過ぎずに常に快適

 洗濯してもマイクロカプセルは繊維より小さい為、繊維の中に
 溜まります。
 肌にも安全でクール機能は半永久的に持続します。
 (日本産業皮膚衛星協会検査済み)
 だそうです^^

これは、何年か毎日使って週一ザブザブ洗濯。
「半永久的に持続」と言うけど。。。ちょっと不安になって
それにカフェマットにしては少し小さいので
大きいクークチュールのクールマットを買おうかと悩んでいた時に
偶然、量販店のペットグッズ売り場で出会った「接触冷感マット」
触ると確かにひんやり♪

お値段は、なんと697円(*^o^*)/
お財布に優しい~~~♪(クークチュールの約1/10)
思わず、衝動買いしちゃいました♪
効果の程は、どうか分からないけど
今年の夏は、この「触感冷感ひえひえマット」を試してみようと思います^^


古いデジタルビデオカメラをPCに対応出来るようにして
撮ってみました♪

前回と変わらずのゆっくりマッタリ散歩ですが
画像の荒れが無くなった様です^^

何故か草に興味深々で。。。
まさに道草食ってるジェイです(笑)

って、変換できずに。。。見れない(ToT)
また、原因を調べて後日にUPしますね。




 超お買い得なマットを衝動買いしてしまった母f^o^;
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←効果あるといいね♪にポチっとお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR