ビデオの編集♪

PC博士の指導のもと
FC2動画に対応できなかったビデオカメラの動画を
アップすることが出来ました~(*^o^*)/

昨日の「まさに道草」な動画は、間違って削除してしまったけど
ジェイのお散歩の様子を一部ご紹介します^^

こんな感じです^^  (注意!BGMが流れます)

[広告] VPS


少し歩いては、バギーで一休み♪
また、暫くしたらバギーから降りて 歩いて。。。
その繰り返しのまったりなジェイ散歩ですf^o^;



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←これでも一生懸命歩いてるジェイに頑張れ♪の
            ポチをお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 こんばんは~☆
 返事が遅くなってごめんなさいe-330

 女の子って感じですか♪
 あはは~ 過保護でf(^_^)
 
 ジェイは、お散歩は大好きなんだけど
 休み休みでないと歩けないの。
 抱いて歩くには重くて(母の腰が~(ToT))
 お散歩でも何時でもバギーと一緒です。

 「続きましゅ~」は、お散歩がまだ
 こんな調子で続くと言うことでf(^_^)

 楽しみと言って貰えて、嬉しいですe-266
 凄い励み~☆
 また、頑張って動画を撮りますね~♪

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 こんばんは~\(^_^)/
 返事が遅くなってごめんなさいe-330

 「愛を感じました」って言って貰えて嬉しいです~☆
 ウルっときちゃいました。

 トコトコと何ともゆっくり歩いてのお散歩でf(^_^)
 ちょっと歩いては、はぁ~♪とバギーに乗ってます。
 ほとんどが母のお散歩かな(笑)
  
 いい動画って言って貰えて幸せ~(^-^)/
 凄い励みになりました‼
 また、動画を撮りますね♪
 

No title

ジェイちゃん、ほんと女の子って感じだなぁ♪
かわいいなぁ。

ママは、ほんとにジェイちゃんを大事にしてるってわかります。
お散歩の時も必ず、バギーが必要なんですね^^
続きがあるの?楽しみ~。

No title

見ましたよ~(*^_^*)

ジェイちゃんのトコトコ、可愛い~(●^o^●)
ゆっくりゆっくり、まったりまったり・・・
じつにジェイちゃんらしいお散歩♪

なんだか「愛」を感じました。

歩き方がほんとに可愛いっ!
うちみたいにガサガサしてなくて
いじらしい~

ママ、編集お疲れ様です!!!いい動画ですね~♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR