ガーン(@_@)

土曜日の朝にPCの電源を入れたら。。。
なんと立ち上がらない(・・;)

でも、その日は朝からジェイと出かる予定があって
メンテする時間もなく出かけて
夜に帰宅して確認しても、やっぱり同じ。。。

日曜日もジェイとお出かけなので、PCメンテ出来ないまま
やっと今日
色々調べてもらったらモニターの液晶に不具合があるらしく
「モニター交換!」って(×_×)

新しいモニターが届かないと
デシイチで撮った写真の読み込み&調整も出来ない(ToT)
 
サクサクだったのになぁ
突然の不具合にビックリでした。

で、初めてモバイルで記事を書いてみました。
コメントの返事も出来るはずと気づいて
そんな機械オンチで恥ずかしい~。

コメントのお返事も訪問も
頑張って挑戦してみますね♪


記事に関係無い前の写真ですf(^_^)
PCと同じに固まっているジェイです(病院の診察台で)
2015654.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←モニター故障でガ~ン!
初めてモバイルからのblog記事作成に四苦八苦。
早くモニターが来るといいね❗にポチっとお願いします(^-^)/









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 前の晩まで、何でもなかったのに
 朝起きて電源入れてもモニーターが真っ黒で><
 本当にビックリでした。

 でも、モニターの交換だけで
 写真やデータなどソフトも何事も無く無事でした(*^o^*)v

 そうなのです^^
 先ほど、無事にモニター交換してもらいました~。

 モバイル(タブレット)って、とても便利だとは思うのですが
 両方お世話になっているんだけど。。。
 
 やっぱり、PCが使えないと不便で
 仕事に影響するし困りますね~><
 
 タブレットとPC、両方あるといいですよ~♪


 
 
 
 
 

No title

あらら!新品のパソコンなのにハズレだったんですね~。
ほんと、突然立ち上がらないと焦りますよね。。。

我が家は外付けハードディスクに写真やら、大きなファイルなんかは保存してます。

モバイルって便利ですけど、パソコンに慣れてる人間は辛気臭いですよね~。
お疲れ様でした^^;
最近、タブレットが欲しいです。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR