久しぶりの代々木公園♪

お騒がせしました
PCのモニター交換が無事終了♪
前より画面が綺麗になりました^^
データーやファイルのチェック、整理もして貰ってサクサクになりました~(*^o^*)/

で、本題♪

週末にPCの不具合そのままにしてf^o^;
楽しみにしていたお約束の代々木公園に行ってきました~☆

20156202.jpg
ご一緒したのは、シューちゃんと幸ちゃん



ドッグランが苦手なジェイが何故かニコニコ♪
20156203a.jpg
って。。。スグにガーデンストーン状態だけどf^o^;
ドッグランで走ることなく伏せするジェイです


20156205.jpg
すると、お友達が遊ぼう~♪って
ジェイは「かぁしゃん!これって。。。」「嫌かも~!」と
抱っこっ~って(笑)


シャイなシューちゃんと幸ちゃん 3ワンで固まってました
20156208a.jpg
そこにメンズワンがワラワラ~♪


20156207.jpg
何故か、いつもプードルさんにもてるジェイ


14歳のお友達も居ました♪
201562012.jpg


恒例、切り株の付近は前日の雨でドロドロ
201562013.jpg
ランの周りは芝生なのにランは土で。。。
ランも芝生にして欲しい~!



で、ベンチで記念撮影♪
20156204.jpg


20156201.jpg
シューママさんがデコって送ってくれた写真^^



ランチは、いつもなら anea cafeさんなんだけど
201562014a.jpg
この日は代々木公園駐車場から徒歩1分 店内ワンズOK♪の
ヴァイオレットさんへ


いつもなら夜は Howl`s cafeさんなんだけど閉店しちゃったから
夜をanea cafeさんにして

幻の豚「千代幻豚」が食べれるフランス食堂」(カジュアルフレンチ)
と言うバイオレットさんでランチ~♪
201562019a.jpg


ジェイは、ウマウマ(おやつ)貰って
201562018.jpg
床にクールマットを敷いて爆睡~♪


ランチして、また代々木公園に
長いので、この続きは後日に^^






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←思うように訪問やコメント出来なかった母にお許しのポチをどうかひとつ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 そうですね♪ PCのない生活は考えられなくなりましたね~。
 早くに交換して貰って本当に助かりました(*^o^*)/

 ここのラン、雨上りは所々ドロドロ 
 土が乾燥して風が強いと土埃が凄くて(ToT)
 ジェイは、歩き回ったり走りまわったりしないので
 こういう時は助かりますが
 ドロドロになってる子は、後が大変だろうなぁと心配に。。。

 ニコニコ笑顔で楽しそうに
 伏せしながらお友達を見ていましたょ(笑)

 カフェで、いつかキャス君とご一緒したいですぅ(*^o^*)/

 
 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 代々木公園の所管は東京都建設局、運営は公益財団法人東京都公園協会で
 公園全体の広さは東京ドーム11個分とか。
 色々なスポーツ施設やイベント会場、広い芝生のスペースやドッグランがあって
 いつも大勢の人がいっぱい居ますよ~。
 
 ランは、ワンズが走り回るから芝が根付かないと思ってるのかな。。。
 超小型犬用、小型犬用、大型犬用とランが分かれてるけど
 どれも土なの。
 芝生エリアもリードをしていれば歩けるけど、
 ピクニックしてる親子や若者のサークルやボウル遊びで人がいっぱいで
 通り過ぎるくらいかな~。
 
 そうそう♪
 写真の調整が明るく出来るようになったみたい(*^o^*)v
 「色が変じゃない?!?」って、実は友人に言われてたの
 それも良くなった様で嬉しいです。

 ジェイ、縦にも横にも大きいでしょう~f^o^;

Re: No title

tieさんへ♪
 結婚記念日のお祝いのコメントを喜んでもらえて
 こちらこそ、嬉しいです~(*^o^*)/

 無事にモニター交換できました^^
 写真の調整も綺麗に出来るようになった気がします。
 代々木公園のランが芝生だといいですよね~。
 雨上りはドロドロ、乾燥してる時に風が強いと砂埃が凄いし。。。
 もう少し、ワンズに優しくしてくれたらと思いますね。

 クレアちゃん、ヴァイオレットに行かれたことがあるんですね~♪
 ジェイは初めて^^
 ワンズが店内でゆっくり出来るのは、本当にありがたいですね^^
 これでワンズメニューがあると夜も行けるのになぁ。
 
 で、夜はワンズメニューがあるaneaさんに♪
 頑張って、写真調整してUPしますね~。

 
 
 

No title

パソコン サクサク動くと嬉しいですね
PCが無い生活なんて考えられなくなってしまいましたぁ
直って良かったですぅ

このランじゃ 遊ぶのちょっと躊躇ってしまいますね
帰宅後シャンプー覚悟かなぁ・・・

ジェイちゃん 良い笑顔
気の合ったお友達と一緒は楽しいね♪

お食事 美味しそー
食べたいよー

No title

代々木公園ってやっぱり利用者も多いんでしょうね~。
芝生の手入れが大変だから、土にしちゃってるんだろうなぁ。
ここの管轄は行政なのかな?

パソコンサクサクになっていいですね~。
我が家は、最近ネットが重くなることが・・・・
フレッツから、ドコモ光になったからと言って変わるのかなぁ?

なんだか写真も明るくなったような。気のせいですかね^^;

ジェイちゃんの寝姿(笑)マットからはみ出てるよ~、やっぱり大きいんですね。

No title

こんばんは^^
返事が遅くなってしまいましたが
先日は結婚記念日にあたたかいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

PCのモニター交換が終わってよかった^^
代々木公園のラン、広いけど確かに土ですもんね
芝生になってくれるとほんとありがたいけど^^
ヴィオレットさん、一度行ったことあります^^
ここもいいお店ですよね^^
夜の様子も楽しみにしています~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR