代々木公園「午後の部」

ゆっくりランチを終えて、また代々木公園へ♪

ランに着くと
201562024a.jpg
最初は、しかめっ面だったジェイ。 
でもっ、なんと!珍しくシッポが上がって♪
ほんの一瞬でしたが遊ぼうモードになっていました^^

ワンズが少なくなると安心するのか 
シッポが上がってました(たまにですがf^o^;)

ランで遊んだり大型犬を見物したり♪

この日の天気予報は18時くらいからマークがついてたから
雨に遭わない様にと早めに aneaさんに


先ずは「来ましたでしゅ~♪」の記念撮影
201562034.jpg


で、母達は
201562028a.jpg
先ずは、乾杯して
私は本日、残り2つだけになったと言う
チキンのお料理(名前を忘れましたf^o^;)と五穀米をチョイス


子供達には
2015620302a.jpg
それぞれ、ハンバーグをひとつずつと
ささみ&キャベツを2個頼んで1/3


ワンズメニュー
201562032.jpg
獣医さん監修の元、安心で
量やカローリーも表示されていて ありがたいです(*^o^*)/



ウマウマ登場に
201562035.jpg
二人とも目が釘付け~☆
ジェイはニコニコ♪

幸ちゃんも
201562037.jpg
ご飯に



ジェイのお夕飯タイム~
201562033.jpg
ウマウマに大喜び^^


美味しいご飯を食べて、おトイレも済せたら 
201562038.jpg
爆睡してたジェイです


朝10時に集合して解散が22時過ぎくらいだったかなf^o^;
楽しくて、あっ♪と言う間に過ぎた一日でした
シューちゃん、幸ちゃん、遊んでくれて ありがとう~☆

母とジェイは、翌日もaneaさんで女子会^^
スタッフさんに また明日ね~♪と言ってお別れしたのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ビビリなジェイがランでシッポ上がって良かったね♪のポチをお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

Re: いいね!

なつめいさんへ♪
 ジェイは、一日ニコニコでした~☆
 ウマウマ食べて大満足だったようです♪

 日頃、質素な我が家f^o^;
 親子で美味しいご馳走と楽しい時間を堪能してきましたよ~☆

いいね!

一日楽しくて何よりよー!
食事も豪華。ワンコの食事も安心……。
ありがたいねぇ~

ありがたや、ありがたや
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR