幼なじみ♪

土曜日は、わん友さんとディナーにaneaさん
日曜日は、母の幼なじみとランチにaneaさんに行って来ました~♪

そう、ジェイも一緒です^^
20156218.jpg
この日のお洋服は、頂いた人間の子供のTシャツ(サイズ90)を
母がリメイク♪フリフリスカートもつけてみました^^
写真では分からないけど、BirthdayParty用にラメが入ってます(笑)

この日のメンバーは
母が幼稚園から中学まで、同じ学校で一緒に過した友人
中学生の時は、部活も同じで
今でも時間を作っては会って飲んで食べて笑ってる間柄^^

それぞれ、仕事と親の介護に忙しくて。。。
中々、時間が合わないので
1ヶ月遅れのお誕生日会♪


先ずは、やっぱりスパークリングワインで乾杯~
20156211.jpg


飲み放題には、スパークリングワインは入ってないんだけど
サービスで出してくれました

いつも「先ずは♪」と飲んでるスパークリングワイン
そんな母に「先ずは泡々ですよね♪」って出してくれました(*^o^*)/
何とも素敵な心遣いに感謝感激 
aneaさんありがとう~


ランチは コース+飲み放題で♪
20156212a.jpg
20156213a.jpg



Birthday Cake♪ 
20156219.jpg


201562110a.jpg 名前入りミニボトル♪

Birthday Songが流れる中、ケーキが運ばれて来て
ワンズケーキと思ったジェイは目がキラキラになってました(笑)


あまりにもがっかりな様子におやつをあげて。。。
ケーキがワンズ用でないのが分かったら
201562112.jpg
寝ちゃいましたf^o^;

クールマットの下の銀色の袋は、保冷剤(凍らない柔らかいタイプ)
どんだけ暑がりなのか~!なジェイですが
気持良さそうに寝ていました^^


この日、お世話になったイケメンスタッフさんとイケメン店長さん^^
201562111.jpg
TAKAYAさん      ↑    MOTOHARU店長
     美味しいお料理を作ってくれたスタッフ
     お名前知らなくてm(..)m

  
ワンズに優しくて、お料理も美味しくて♪
いつも優しく温かい笑顔で
心地よい時間をくれるaneaのみなさんに感謝です

サプライズにと当人には内緒で注文しておいた
BirtdayCakeとサービスの名前入りミニボトルを
友人は大喜びしてくれました^^

「また、来たい」って♪ 
もう一人のお誕生日会もaneaさんにお世話になりそうです。




 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←女子会にジェイも参加できて良かったね♪のポチをお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 あはは~
 連日、aneaさんにお邪魔した記事で、宣伝みたいになっちゃいましたねf^o^;
 でも、ジェイは愛想がないから看板犬にはしてもらえないなぁ。

 お客さんは若い子から年配まで、年齢層が広いんですよ。
 お料理が美味しくて、ワンズにも優しいって最高ですよね♪

 チケットに我が子の名前とお誕生日が入ったミニボトルのサービスは嬉しいよね~(*^o^*)/
 これが欲しくて毎年、お誕生月には行ってしまう母です♪ 

 ジェイの洋服は、殆ど手直し要らずで超簡単だから^^
 器用じゃなくても出来るリメイクなのf^o^;

 ほんと、ジェイは暑がり~!
 お肉もボルームあるし(笑)
 黒斗君はスタイル良いからいいなぁ~☆

No title

ジェイちゃん、看板犬として採用してもらったら?
きっと、お店も繁盛するよ~(すでにしてるか!)

いいなぁ、ご飯もおいしいし、イケメン多いし、わんこOKだし、理想的なお店ですよね。
私もミニボトルとか作りたいもん!

ママさんも、リメイクとかして器用なので、ほんとうらやましい。
ジェイちゃんは、暑がりになるよね。だって、真っ黒でさらにボリュームあるコートだもん!仕方ないよね~。
黒斗みたいに薄毛だとマシなんだけどね(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR