超低空・飛行犬♪

黒斗君(お犬様 黒斗の日常)の飛行犬姿を見ていたら
そういえばジェイにも貴重な写真があったのを思い出して♪

それは3年前、
飛行犬もどきの超低空飛行ですが。。。f^o^;
2012331.jpg


2012332.jpg
ジェイが楽しそうに走ったぁ~(*^o^*)/


健康と思っていたジェイが奇病?難病?を抱えてると分かってから
少しでもジェイに楽しい時間を過させてあげたい。
そんな思いが神様に届いたのか 
3年前のひな祭りに奇跡が起きたの。

ほんのちょっと走っただけでも
ワン友ママさんたちから拍手が起きるほどのジェイ
自分から走ることは無いのに この日はスイッチが入って^^

走ったのは、この一走りだけだったけどf^o^;
それでも~
超低空飛行だけど、夢にみてたジェイの「飛行犬」
ドッグランでこんな風に走って、
楽しそうな姿を母も初めて見たような気がしました^^

日頃、固まってる写真ばかりなので
走ってるところを見て貰いたくて、お披露目させてもらいました♪



<おまけ>
先日、湘南に住む友達からの頂き物♪
20156221.jpg
レトルトカレー

20156223.jpg


中身は
20156224.jpg
大きな骨付きチキンが入ってました^^
骨からスルリとお肉が取れて、お味も美味しかったです♪


もうひとつのおまけは
20156222.jpg
先日、代々木公園でフランスの放送局が取材していて
ペットバギーが珍しいと映しても良いかと聞かれて(通訳さんに)
OK♪したらお礼にエッフェル塔のキーホルダーを頂きました。
ちなみに日本では放映されないそうです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←運動禁止って言われなくても元々走らない
            ジェイが楽しそうに走ったぁ~♪
  夢にまで見たジェイの奇跡の飛行犬に良かったね♪のポチをお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ♪
 うんうん^^
 ランではいつも固まってるだけなのに。。。
 こんなにも楽しそうに走るジェイを初めて見たような気がします(*^o^*)/

 一緒に喜んでくれてありがとう~☆
 

No title

こぼれそうな笑顔のジェイちゃん、最高ね!
本当に楽しそう~嬉しそう~
ワン友さんからの拍手も・・・その場にいなかったにもかかわらず
泣きそう

Re: No title

aderiさんへ♪
 笑顔で走ってるでしょう~(*^o^*)/

 普段は、自分から走ることが無いけど
 こんなに気持良さそうに走ってるのを見ると
 本当は走りたいのかもね^^
 
 少しなら好きにさせてあげたいとは思ってるんだけど
 母の心配が分かってよい子にしてくれてるのかな。

 黒斗君はバカチンじゃなくて、若くて元気だから~♪

 湘南チキンカレーの手羽先は、スプーンで簡単にスルリと
 骨からお肉が剥がれましたょ~。ビックリ♪
 
 バギーがお洒落で、日常使いは日本だけかも(*^o^*)/
 あはは~ パリジェンヌに可愛いって言ってもらえるかなぁf^o^;
 放映、没だったりして。。。(笑)
 
 
 

No title

\(^o^)/ジェイちゃん、すご~~い!
この笑顔!やっぱりほんとは走りたいなって思ったりもするんでしょうね。
でも、やっぱりあの時の痛さを思うと・・・ってなるのかな。
ママが心配そうな目で見るから、わたちもいい子にしてるって思ってくれてるのかも~!

うちのばかちんだったら、ダメって言われても走りそうだし^^;

リンクまでしていただきありがとうございます^^

カレーに手羽元ってどうやって食べるんだろうって、思ったら、ぽろっと取れちゃうくらに煮込んであるんですね!
ちなみに、我が家昨日カレーでした。
ずっとチキンカレーだったのに、最近ビーフカレーを要望されるになって、なんとなく翌日のカレーうどんができないので、面倒なのです。

フランスはあまりバギー使わないんですね~。
知らなかったです。ジェイちゃん、世界デビュー?
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR