雨の日は

雨続きで、お散歩できないジェイ。。。

とは言っても日頃からあまり歩かないし 
おもちゃで遊ぶことも無いジェイはあまりストレスが無いみたい。

朝ご飯を食べて歯磨が終わったらいつものように爆睡
あまりに気持良さそうにしてるのでカメラを向けたら

2015750.jpg
パッチリ目を開けたf^o^;


2015751.jpg



「雨コンコン」って伝えたら
2015752.jpg
 *雨で、お散歩できない事を
  我が家では「雨コンコン」って言ってます(笑)



そしたらクルッと起き上がって
2015753.jpg
カメラの前に ず~ん!と寄って来て 
モデルのギャラを要求されちゃいましたf^o^;


雨の日は、ひたすら喰っちゃ寝
お散歩できないけど相変わらすマッタリのジェイです^^
ストレスが無いなら それでもいいよね♪



<おまけ>
2015754.jpg
胡麻くるみ味噌仕立て「くるみ そばつゆ」と
そうめんを頂きました(*^o^*)/

サラダのドレッシングとしても美味しいとか
お昼に頂いてみようと思います♪(楽しみ~☆)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←喰っちゃ寝してたら太るょ~!のポチをお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 「雨コンコン」を可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪

 コンコンと言ったら
 「雪やコンコン ~ 降っても降ってもまだ降りやまず~♪」
 なんだけど。。。
 
 我が家では、雨の日に使ってます~f^o^;

 横にも縦にも大きくて、へそ天姿も貫禄あるでしょう(笑)
 
 ジェイは女子にしては毛葺きがいいみたい^^
 モジャ毛なジェイはトリミングに行かず、おうちシャンプーなので
 100%天然植物だけで作られた低刺激のシャンプー&コンデショナーを使っていま~す。

 
 
 

No title

雨コンコンってかわいいですね~。

へそ天ジェイちゃん、かわいいなぁ。
つかもコートもつやつやだし~♪

次シャンプー買う時は、何にしようかなぁと思いながら、あまり家でシャンプーしないからなくならないという^^;
肌に優しいのを選ばないとですね♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR