ジェイのお願いナムナム♪

雨の合間に定期健診に行って来ました

今月も何事も無く良好♪
そして、なんと~
先月の体重から700g減ってました~(*^o^*)/

健診の後は、いつものように
肛門腺絞りと爪切り、パットのバリ、足回り&お尻周りのカット、
そして フリンジを切った(母が散切りにしちゃった)ところも
綺麗にしてもらいました^^

2015771.jpg
今度は、お腹の毛も床に着かないくらいに
少しカットして貰らおうかな^^ 


2015772.jpg
相変わらず、固まって「視線が定まらず」ですf^o^;

フロントラインプラスとフィラリアのお薬を貰って
病院を出て、緊張が解けたジェイ♪
2015773.jpg



家に帰って、おやつをおねだりするジェイ (注意:音が出ます)
[広告] VPS

*母の声ではありませんf^o^;


ジェイは、母にお願い事があると
こんな感じで、「お願いナムナム」してます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←まだまだ減量に頑張れ~♪のポチをお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 一番最初は。。。たぶん自分でチョコっとしたのかな♪
 
 そのしぐさが可愛くて、また見たくて
 お腹を撫ぜる時に「お願いお願い」とコマンドを決めて、
 手を誘導してあげて 褒め殺しで教えました。
 今では、ジェイの得意技に~(笑)

 700g減量!やりました~(*^o^*)v
 まだまだ、痩せなくちゃダメなんだけど嬉しいです。

 プールで遊んで、また痩せられたらいいなぁ~。
 
 ジェイの毛を褒めてくれてありがとう^^
 これを励みに、またジェイのお手入れ頑張ります~☆

 

Re: No title

おりーりーさんへ♪
 小型犬の1kgは、人の10kgとか。
 700gでもジェイにとっては楽になったかな♪

 なかなか減量できなくて、やっと成果が出て嬉しいです。
 
 まだまだ、減量しなくちゃですが、ゆっくりじっくり
 体に負担が掛からないように頑張りま~す(*^o^*)/

 お願いナムナム、これは高速バージョンなんだけど
 これでスローナのが可愛いの~☆ ←相当な親ばかでm(..)m

 お願いナムナムをビデオカメラで撮ろうとすると止めちゃうので
 やっと撮れました♪

 
 

お願いナムナムかわいいー!
これって、自然に覚えたんですか?
黒斗にもやらせようと、色々試してるのですが、やってくれません(>_<)

減量大成功ですね!
プールに行って、益々痩せそうですね。
ほんと、ジェイちゃんは、毛がツヤツヤでいいですね。
ママのお手入れのおかげですね(⌒▽⌒)

No title

わー、700グラムの減量おめでとうございます!
すごい数字。ジェイちゃんも楽になりましたね。
700グラムって持ってみたらずっしり重いですよ~。

ジェイちゃんは毛量がとても豊かで艶々ですね。

お願いなむなむ、かわいかったです♪

Re: いいね!

なつめいさんへ♪
 やっとダイエットの成果が現れて、減量できました~~~(*^o^*)/

 でも、まだまだ先が長いけど頑張ります^^

 ママの声は、可愛いでしょう♪
 あの声は合成だょ~。
 初音ミクちゃんみたいな声が良かったかな。

いいね!

健診良好!体重減!カット良好!シャンプー上等!良いこと満載………。嬉しいね♪
「お願いナムナム」の声、変な声だね(笑)
私の声かと思っちゃった~~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR