ジェイの七夕♪

皆さんは、七夕の夜をどう過されたのでしょうか

我が家は、七夕飾りもご馳走も作らなかったけど
願いを込めて祈りました

2015775a.jpg
ジェイと母の願いです

ジェイ地域は、ずっと雨続き
でも、7日だけは雨が降らなかったの

ドンヨリと一日曇りで、月も星も見えなかったけど
雲の上では 彦星様と織姫様は、きっと会えましたね

皆さんの願いもジェイ家の願いも どうか叶いますように



<おまけ>
ジェイのお兄ちゃん とらのすけ のお話です。
先日、チョコ&チロルママさんに
とらのすけは、ウチワを見ると口と手を使って
「即行バリバリ!骨だけにしちゃう~」と話して
びっくりされたので
その破壊力をお見せしま~す^^

ウチワの残骸写真は残ってなかったけど
ダンボール破壊写真はありました。


「破壊大魔王とらのすけ」
201133a.jpg
ダンボールの大きさは、スパーのカゴがすっぽり入る大きさ
支えにダンボールの中に洗濯カゴを入れてあります


ちなみに とらのすけの大きさは
20117171.jpg
ジェイ5歳 とらのすけ11歳(4年前の夏・千葉の海のロッジで♪)

ミニチュアにしては、大きいジェイの
更に上を行く大きさの とらのすけ
破壊力もスタンダード級でしたf^o^;




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←みんなの七夕の願いが叶いますように♪のポチをお願いします










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 七夕バージョンのジェイ、
 またまた合成しちゃいましたf^o^;

 何もしなかったから せめて写真で七夕~☆

 どの子も健康元気で長生きして欲しいですね。

 小さい時のとらのすけは、トイレットパーパーの芯、カラのテッシュボックスとかを破壊してました。
 大きくなるに連れて 詰め合わせ和菓子の硬い空箱、そしてダンボール箱と破壊してましたょ(笑)
 おもちゃで遊ぶより好きだったみたい。

 そうそう^^
 後片付けがね~。。。
 ダンボール箱の時は、部屋が凄い事に~~~。
 
 母が破壊する楽しさを教えてしまったので。。。
 他は一切いたずらをしなかったから 思いっきり破壊させてあげました♪


Re: No title

りんごママさんへ♪
 懐かしいですね~。
 
 あのバリバリと豪快に破壊する様子は見ていて
 爽快でした^^

 母には超甘えん坊だったけど
 ジェイには、強くて逞しくて優しいお兄ちゃんでしたね~(*^o^*)/
 

No title

七夕バージョンのジェイちゃん、かわいいですね~。
ほんと、一番の願いは健やかに過ごせることですよね。

とらのすけ君、さすが!
黒斗には、段ボールを与えたことないけど、どうするかなぁ?
やっぱり破壊するんでしょうね~。
後片付けが嫌だから、渡さないでおこう^^;

No title

懐かしいねぇ・・・
破壊王のトラちゃん・・・
あの段ボールの壊し方はハンパなかったね。
今では良い想い出です。

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 チョコチロルママ~☆ ありがとう(*^o^*)/
 チョコチロル家の願いも叶いますように♪♪♪

 あはは~f^o^;
 とらのすけ、大きいでしょう(笑)
 
 母が椅子に座って、太ももの上にトラを座らせると
 トラの顎は母の肩の上に乗ってしまう大きさでした~。

 なので、ジェイは小さいと思い込んでいたら。。。
 世間では、ジェイもしっかり大きかったですf^o^;

 おもちゃでは、あまり遊ばないんだけど
 ダンボール破壊が大好きで。
 全く傷が無い側面を爪で傷をつけて
 少しめくれたところを歯で剥いて、後は一気に破壊攻撃に~。
 結構、しっかりしたダンボール箱が写真のようになっていました。
 ストレス発散なのかな♪
 
 でも。。。
 買って来たばかりのミネラルウォーターの箱とか届いたばかりの宅急便の箱を
 ロックオンされると
 これはダメ~!と箱を避難させてました(笑)
 
  


 

 

No title

しゅごぉーーーーい!
ガッツリやっちゃってますねぇ~(^◇^)

この破壊力は大型犬並みですね(笑)
さすが男子!
しかもジェイちゃんがとっても小さくみえるほどBIGだったんですね♪

ところで大阪の7日は雨でした(>_<)

ジェイちゃんの痛みが発症しないことと健康でいつまでもママと一緒にいられる願いが叶いますように♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR