久しぶりのお散歩♪

やっと晴れて、急に蒸し暑くなったジェイ地域

久しぶりに朝も夜もお散歩が出来ました~
って、言っても半分以上はバギーインのジェイだけどf^o^;

それでも
20157104a.jpg
お外が大好きなジェイはニコニコ



でも、少し歩くと。。。
20157101a.jpg



20157103.jpg
シッポを下げて歩くことが多いので。。。
まるで、ほうき状態


左手でバギーを押して、右手でカメラを持って
写真が撮れるくらいのマッタリお散歩なのに。。。
20157102a.jpg
って(笑)

まぁ、この繰り返しが
ご存知の通り、いつものジェイ散歩なので^^

途中、空き地を見ながら
20157105.jpg

こんな広いところに どんなお家を建てましょうか♪ と
ジェイと夢を膨らませていました。←他人の土地で妄想f^o^;


それからお友達のblog さすらいなつめい 今日も今日とて
で、貴重な情報を知りました。
シニアのワンコがいる家は是非、ご一読を~☆

週末は、お天気が良くなって気温が上がる所が多いようですね。
お出かけは、ワンズの暑さ・熱中症対策万全で
皆さん、楽しい週末をお過ごし下さ~い




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←週末も仕事の皆さんと母に
           励ましのポチをお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 お~ チョコちゃんとジェイは、ほんと良く似てますね~♪
 共通点がいっぱい^^
 親近感が沸きます~☆

 うふふ♪
 ママさんも妄想してるんですね(*^o^*)
 私もバギーのジェイと話しながらあちこち眺めているので
 危ない人に見えるかもf^o^;

 ジェイは、スイカ、胡瓜、メロン、柿
 どれも食べないので大丈夫ですが
 今まで大丈夫なものでも 年齢によって要注意とは。。。
 
 チョコちゃんもチロルちゃんもジェイも
 みんなで健康元気で長生きしましょうね~(*^o^*)/

No title

ひょえぇぇー
チョコちゃんも「ほうきしっぽ」ですー(≧◇≦)
いっつも下がってるので毎回なにかを持って帰ってますよ(笑)

実は私もお散歩の時、豪邸やら空地を眺めては勝手に妄想してます( *´艸`)
それでけで幸せな気分になれるのですが、変質者に思われてないかが心配です(笑)

あっ、スイカ、きゅうり、メロン・・・気を付けます。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR