姪っ子からの写メ♪

可愛い姪からメール
写真が添付されていて♪


犬が、大好きな叔母ちゃんのために
ワンズとプールで遊んだ写真やお友達ワンズの写真を
送ってくれました^^

20156263a.jpg



で、合成写真を作って返信♪
20156261a.jpg


20156262a.jpg
ジェイが大好きな姪^^
大喜びしてくれました


黒ラブちゃんとジェイが親子みたいでしょう♪
プールはお友達の家だそうです。 ←羨ましい~!
(姪はアメリカ在住なので、こんな家もあるのかと。。。)


そう言えば、梅雨明けしたらジェイもプールにお出かけ♪と
プールの準備確認したら
浮き輪が見当たらない。。。。


で、百均で見かけたので
20157116a.jpg
浮き輪 空気入れ 空気抜き を購入~♪


穴が開いてないか確認しようとしたら
20157111a.jpg
ジェイが確認に乱入(笑)


そしたら やっぱりこうなるかな^^
20157112b.jpg


ジェイを乗せても大丈夫
安全確認できて 後は、プールで浮き輪にTシャツ被せたらOK


姪っ子のお友達の家のプールに遊びに行きたいけど。。。
無理なので、ジェイはいつものプールに行ってきま~す

その写真を撮って送ったら
可愛い姪っ子ちゃん 喜んでくれるかな





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←百均でも最高~♪にポチをお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 お家にプールって凄いですよね~♪
 ほんと憧れる~~~。

 せめて、子供用ビニールプールが置けるスペースがあればと。。。
 ジェイは、怖くて体脂肪を計れないけど
 体重も体脂肪も減って腰の負担も軽くなるのに~
 。。。だけど、底に脚がついたらジェイはプールの中でも固まってそうf^o^;

 チョコチロル家のご近所の川は泳げるのですか?
 それとも遠出?
 
 ちょくちょく行けるご近所にプールがあったらいいのにと思うジェイ家です。
 梅雨があけたら頑張って行って来ま~す♪

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジェイも母もプールの準備万端で~す♪
 後は行くだけかな(笑)

 お家にプールって凄いですよね~。
 黒斗家も子供用プールを置けるスペースがあって凄~い(*^o^*)/
 羨ましいです♪

 黒斗君、水遊びを楽しんでくれるといいですね^^
 ご近所のお子さん達にプールを乗っ取られませんように。

No title

スゴーーーーーイ!
おうちにプールは憧れ中の憧れです(≧◇≦)
プールがあれば、体脂肪も減るのになぁ~(>_<) ←プールのせいにしてる

ジェイちゃん、黒ラブちゃんと親子のようですね♪
よくできてるなー

いよいよプール開き。
ジェイちゃん、がんばれーーーーー!
うちも川に行かなくっちゃ(^_^;)
ダイエットしに。。。

No title

ジェイちゃん、プールへの準備はバッチリですね~。
お家にプールがあるって、ほんとすごいです。
庭さえもないのに・・・

我が家も子どもプール買いました~。
今度の連休にプール開きしようと思ってます^^
まるで入ってくれない可能性もあるんですけどね^^;

近所の子どもが集まってきたりして~。

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 合成写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
 今回は上手に出来たのかな~^^

 ほんと、お洒落で素敵なプールですよね。
 大きさにもビックリ~!
  
 我が家もお庭があったら簡易プールが欲しいです(*^o^*)/
 チビちゃん達とキャス君と楽しそうに遊ぶ姿を思い出しました♪
 今年もまた楽しみにしています~☆

No title

本当に黒ラブちゃんとジェイちゃん親子みたいね
とても合成には見えないくらい 凄いね!

それにしてもなんて素敵なプールなの♪
我が家のチビ達はお庭でする簡易プールでーす(^_^;)
それでも大喜び^^
やっぱり夏は水遊び♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR