ランチ♪

この日はCafeで待ち合わせ♪
先週に引き続きこの日も anea cafeさん

まずは、スパークリングワインで乾杯
20144191.jpg
  ↑ トリミング帰りのぴかぴかシューミィちゃん
(なんとグラスにピント シューちゃんごめんなさい)


もち豚肩ロースのソテー ねぎ塩バターソース
20144214.jpg

若鶏のガーリックソテー フレッシュトマトソース
20144213.jpg

ライスは、五穀米
20144215.jpg
 どのメニューもいつも美味しい~

20144216.jpg
 先週は、わんわんカーニバルで、あんなに混んでた代々木公園
この日は、大型犬ランも中・小型犬ランも空いてました。


20144217.jpg
 チューリップとジェイ

 それを シューママさんが撮ってくれると こんなに素敵に
20144192.jpg
 それもスマホでパチリ 即行送ってくれました
 恐るべしスマホ♪って、やっぱりセンスの違いだね 
 素敵な写真をありがとう~

 
 今週末は、またまた anea cafeで無料撮影会
 今度は ITALYがテーマ
 予約も入れて準備万端、

 撮影ブースがどんな感じになってるか楽しみ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ←ポッチとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ
 美味しかったよ~e-420
 あはは♪お茶目でしょ~
 逆光を気にしてたらグラスにピントがe-330
 
 お蕎麦もうどんも回転寿司も素敵~e-51大好きです♪
 ジェイと一緒に行ける、そういうお店があればいいんだけど・・・無いんだよね~e-443
 一人は寂しいし
 日々は質素だから~ ジェイとお出かけした時は、少しお洒落に美味しいものを頂いてま~すe-343
 
 
 

No title

まあ~美味しそうだこと!!!

グラスにピント!ママらしいわ~お茶目よ~

このごろランチは実家の母と一緒なので、お蕎麦かうどん…回る寿司・・この3つ・・・
お洒落なランチがしたいよ~

Re: 亀コメ(^^;)

シューままさんへ
 お疲れ様~e-330
 話、聞きますよ~e-318 
 暫くは・・・まだまだ大変ですねe-444

 え~ tieさんとクレアちゃん&パパさんにお会いしてたんですね。
 恵比寿のドッグフェスタ(正式名称を忘れてしまったe-330)の帰り道で、お会いしたのが
 クレアちゃん一家だったんですねe-343
 びっくりビックリ~♪ ご縁があったのかなe-265

 うんうんi-189写真、素敵~! 親バカ全開で嬉しいで~すi-189
 

亀コメ(^^;)

ジェイママさん、こんにちはぁ~(*^0^*)/
やっと来れました。。。
とにかく、何もかもがバタバタですぅ~(・・、)
詳細はイタリア撮影会で!!(愚痴聞いて---!'>_<)

そうそう!
tieさんとクレアちゃん&パパさんには、前に恵比寿でお会いしてますよ♪
クレアちゃんはasの超美人モデルさんです(*⌒0⌒)b

CASーKさん、写真褒めて頂いて(*´v`)ありがとうございます!!
うれしいなぁ~♪

Re: No title

tieさんへ
 こんにちは~♪
 早速のご訪問とコメントありがとうございますe-266
 とっても嬉しいです。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-420

 集合写真、ジェイだけ大きくてe-330
 tieさんちのクレアちゃんは、お顔が小さくて お目々がまん丸クリっとして美人さんですね~
 来年はお会いできて、一緒に集合写真が撮れたら嬉しいです。

Re: No title


CAS-Kさんへ
 スマホって、ほんと凄いですね~e-420 (私は・・・ガラケ~)
 私の古いデジイチよりスマホの方がいいかも~♪
 シューママさんは、スマホでも勿論デジイチでも素敵に撮ってくれてe-51
 いつもびっくり そして感謝しています。

 スパークリングワイン美味しかったですょ~。
 神戸はお洒落なカフェが多そうですね。
 キャス君とお友達v-286と楽しまれたようで良かったv-353
 長崎も素敵なカフェがありそうですだけど・・・カフェより素敵なところがいっぱいなのかな♪

  
 
 
 

No title

こんばんは^^
初めまして、tieと申します
昨日はコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです
今後ともよろしくお願いいたします^^

ジェイちゃん、かわいい~
くれあちゃんやシューミィちゃんとお友達なんですね^^
集合写真かわいかったです^^
私も代々木のイベント行ってたんですよ~
来年の代々木のイベントとかでばったりお会いできたりしたらいいな^^

No title

シューママさん 写真お上手ですね
とっても素敵^^

その上の写真も ジェイちゃん とっても可愛い
でも 恐るべしスマホ
 
私のお友達のスマホもとっても写真が綺麗です
画面が明るーい

スパークリングワイン 美味しそう
神戸でドッグカフェ 2回も行きました
長崎にも素敵な ドッグカフェあったらいいな
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR