雨の合間に♪

台風の影響で大雨のジェイ地域

「今日は、一日強い風と大雨に注意」の予報だったけど
雨が止んで強い風で道路が乾き始めたのでお散歩へ


外に出るとムワ~と凄く蒸し暑い


20157164.jpg
すぐにハァハァ


用を足して。。。f^o^;
20157162.jpg
この丸めた背中が好きな母です(笑)


20157163.jpg
あまりの蒸し暑さにジェイはバギーインを希望
その後「歩く?」と聞いて「嫌~」と言うので。。。
バギーを押してのお散歩f^o^;

ジュン君の家の前に来たら。。。急にひとほえ
その鳴声で、ジュン君が出て来てくれたり
ちょうどお散歩中だったジェイのことが大好きなベーターちゃんが
駆けつけてくれたり
蒸し暑くて不機嫌だったジェイにも楽しいお散歩になりました

折角の集合写真は撮り忘れちゃいました(ToT)



帰宅して、涼しいお部屋でトラの定位置で寛ぐジェイ
20157161.jpg
上を見つめてニコニコ♪
きっとトラと話していたのかな^^


2011119a.jpg
トラとジェイ


<おまけ>
4年前 お兄ちゃん(とらのすけ)とお散歩♪
2011591a.jpg
いつもお兄ちゃんの後ろに付いていたジェイです~☆


これからまた大雨予報だけど。。。
夜のお散歩も出来るといいなぁ~。

台風の影響のある地域の皆様のご無事を祈っています。
どうか何事もなく過ぎますように。






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←暑さに超弱いジェイに頑張れのポチをお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 うんぴをする時の丸めた背中が可愛くて(笑)
 撮ってしまいました~f^o^;

 ジェイは、「お散歩に行きますょ~♪」と言って服を着せると
 「お出かけするならおトイレするでしゅ~」とシートで大小をしてくれるので
 外のウンピは珍しいので思わずパチリとしちゃいました。

 え~ 停電もしたんですか!
 それは大変でしたね。
 避難勧告のアラームも鳴って怖かったですね>.<

 その後はどうですか?
 何事も無いことをジェイと祈っています。

Re: No title

なつめいさんへ♪
 あはは~
 ハシタナイ姿をお見せしました~f^o^;

 なつメイ地域は、大丈夫でしたか?
 
 我が家は、何事もなく無事でした(*^o^*)v
 明日も急に雨に注意!の予報だけど、台風の心配は無いみたいです。

Re: No title

おりーりーさんへ♪
 昨日は、物凄~く蒸し暑かったですね~。
 外へ出た途端、クラクラしちゃいました>.<

 ジェイは、あまり歩かないけど、お散歩に出かけるのは好きなんですょ^^
 殆ど、バギーの中で。。。f^o^;

 昔のスタンダードに比べたら今のスタンダードは小さくなって
 トラも小さめだったけど、迫力ありましたょ~☆

 ヒバ油もハッカ油も香りが何時までも残らないのが
 ワンズに優しいですよね(*^o^*)/
 ベタベタしないしね♪

 

No title

おトイレシーンってつい撮ってしまいますよね♪
かわいいのもあるけど、止まってるから撮りやすい!

黒斗は、お外でトイレの時は、なかなか場所が決まらないから、ほんと大変です。
まだぁ?って感じで。ちょっと物音がしたら、そこはもう諦めちゃったり(笑)

台風の雨は降ったり止んだりですが、地面が乾くことがないので、お散歩行けずです・・・
避難勧告のアラームが携帯から大音量で鳴って、黒斗がワンコラ大変でした。
なぜだか、少しの時間停電もしたのです~。

No title

いや~ん、恥ずかしい写真を撮っちゃいや~~~ん!
って顔してるね。ジェイちゃん。

早く台風が通過してくれるといいね~

No title

昨日の湿度は凄かったですね。
陽がないからと涼しいつもりで外に出たら、モワッっと。。

ジェイちゃん、お散歩好きなんですね。
用を足して、、の上目遣いもかわいいです!
とらのすけ君、スタンダードなんですね。
私スタンダードダックス、見たことないんです。
迫力ありそう!

ヒバ油+はっか油の虫除け、いい香りです~。
蒸し暑い日にも爽やかな風が通り抜けます。一瞬(笑)。

Re: No title

クマさんへ♪
 こんばんは~♪

 改めまして
 うるるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
 
 本当に可愛い盛りですね^^
 楽しみに拝読させて頂いております♪
 こちらこそ、コメントありがとうございます。嬉しいです~(*^o^*)/

 これからの時期は、お散歩が大変になりますね(ToT)
 うるるちゃんもさらお君もママさんも熱中症に気をつけて
 元気に夏を乗り越えて下さいね。

 こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします~☆

 
 

No title

こんにちは☆
はじめして、クマです(o^^o)

うるるの誕生日に温かいコメントをいただき
ありがとうございます♪♪

私こそ、いつも読み逃げばかりで…
コメント嬉しかったです(*´艸`*)

本当に外は湿度が高くて、お散歩大変ですよね。
ジェイちゃん、バギー乗れてよかったね〜(ノw`*)

これからも、うる・さら共々
よろしくお願いします☆
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR