懐かしい思い出♪

今、仕事で借りてる倉庫の取り壊しの期日が迫って
断捨離中~!

冷房のない暑いところで、四苦八苦


今日のジェイ地域の最高気温は、36℃
2015256.jpg
明日も36℃の予報


暑さと闘ってる母は、
朝晩のお散歩に精一杯で、昔の写真で登場のジェイですf^o^;


そんな片付け作業中に懐かしい写真が出て来ました


ポラロイド写真
2015721a.jpg
お友達ワンズの「りえちゃん」(11年前)と
「とらのすけ」(13年前)の写真です^^

リエママ、古い写真で色あせていて、
色や目の調整が出来ずにごめんなさい
(調整したけど直らずで。。。)


リエちゃんは、ママに抱っこされて、初めましての時かな♪
トラは、夏祭りの時に半被を着てパチリ♪


二人とも 今はお星様になっちゃったけど。。。
写真を見てたら当時が蘇って来ました

暑さで茹だっていたのに、気分がルンルンに
爽やかな風を感じて、また元気に頑張れました~。

リエちゃんとトラが「頑張れ~♪」と応援してくれたのかな^^

リエママがblogに来てくれた時、我が子と気づいて
懐かしいと喜んでくれたら嬉しいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←猛暑の中、肉体労働の母に頑張れ!の応援ポチをお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 ありがとう~☆

 茹だる暑さも今日は中休みと言った感じです^^
 昨夜からの雨で少し、涼しくなって助かっています。
 それでも32度だから。。。
 暑さ対策万全で熱中症に気をつけますね。

 ジェイは相変わらず、クーラーが効いた部屋で寝ています~。
 我が家はいつも親子一緒に居るので、家に居るときは母もクーラーの中で
 助かっています。(母も相当な暑がりなのでf^o^;)

 写真は、宝物になりますね。
 写真を見て、忘れていた記憶が蘇ったり
 先代ワンズやジェイのパピーの姿、成長が目の前で何度も再現できるのが
 嬉しいです♪

 ほんと、デジカメは何とも便利で助かりますね~。
 
 

No title

ジェイさん、暑い中お疲れ様です。
熱中症には気を付けてくださいね。

お犬様には、エアコン使えるのに、自分には使えない貧乏性です^^;

やっぱり写真って大事ですよね。
思い出がよみがえりますし。
今はほんと残しやすいので助かります。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR