バギーの日除けカバー♪

梅雨も空けて、一気に暑くなって いよいよプール

プールに行くお出かけ準備に
仕舞ってあったバギーの日除けカバーを出しました^^
20157231a.jpg
人間ベビーカー用の日除けカバー


プールには、エアバギーじゃなくて
この日除けカバーが、ちょうど良く装着できるソフトカートで
出かけることにしました♪


これを装着すると
20157235.jpg


20157236.jpg
これなら ジェイにお日様が当たらないね^^


20157237.jpg
中は上げ底でジェイが「伏せ」の状態で顔がでる感じ

当日は、保冷剤を敷いて出かけようと思います。



ちなみに装着前は
20157233.jpg

20157234.jpg
これだと もろにお日様が当たって ジェイはホットドッグに。。。

日除けカバーは、簡単に装着できて
取り外した後は、小さく仕舞えるから便利♪


ハンドルにはフックを4個付けていて
中側2個にお出かけ用お散歩バックをかけて
外側にはリードホルダーにしたりと色々活用しています^^


本体にも小さなフックを付けて
20157238a.jpg
テッシュ1箱分そのまま入れられて
必要な時にシュッと取り出せる優れもの♪
底の部分にビーズが入ってるので自立も出来るんですよ^^


う○ちは、小さなお茶筒を再利用。
これなら密閉されて、車でも電車でも匂わずに
他の人に迷惑かけずに安心♪

カートに日除けカバーも積んで準備万端(*^o^*)/

週末は、待ちにに待ったプールにお出かけの予定で~す



<おまけ>
今日は、ベーターちゃんと一緒にお散歩した後に
久しぶりに豆柴の豆ちゃんに会いました
豆ちゃんは、ジェイより小さい超小型の豆柴ちゃんf^o^;
20157239a.jpg

お兄ちゃんのトラが大好きだったお友達♪
トラが好きだった子は、安心できるみたいで
やっぱりジェイも大好きなようです^^






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←撮影前にお友達と一緒にお散歩したり遊んだりで、ヘロヘロだったジェイ
           頑張ったね♪のポチをお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 あはは~
 セカンドカーって言えるほどのものじゃ無くてf^o^;
 相当の年代物なの~。

 結構使いやすいので、あちこち修理したり色を変えたりしながら
 頑張って使っています(笑)
 これは、簡単に二つ折りになって、コンパクトになるので 手放せずに
 未だにジェイ号としてカスタマイズを楽しんでま~す^^
 
 日差しがね~(>.<)
 帽子は可愛いけど。。。やっぱりバギーを日陰にしてあげたくて。
 
 そうそう♪
 ポケットいっぱいあると便利ですよね~!
 
 エアーバギーには、ワンズ用日傘があるけど。。。
 もっと大きな日陰を作ってあげたいと思いつつ
 お洒落で機能的な日除けが思いつかないでいます。

 チョコチロルママ~!
 何かいい案があったら教えて下さいね~(*^o^*)/

 
 
 
 

 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 芸術品なんて言って貰えて 木に登っちゃいますよ~☆

 ジェイは太っていて、超暑がり。。。
 その上、真っ黒だからお日様が当たると すぐに頭も体も熱くなるので
 日除けは必需品なのですf^o^;

 その他諸々は、日々のお散歩もバギーが必要なジェイだから
 お出かけも電車が多いから
 少しずつ使いやすいようになりました^^

 お茶筒、臭いが洩れずにいいですよ~(*^o^*)v

 明日の気温は37℃超えとか
 道中、気をつけて楽しんできますね~♪
 
 

Re: No title

おりーりさんへ♪
 お~♪ おりーりさんちのベビカーとお揃いですね^^

 ジェイは、真っ黒だから陽が当たると直ぐに頭が暑くなっちゃうの(ToT)
 帽子もいいけど。。。やっぱり日陰が一番かなと♪

 プールは広くて、大型犬も飛び込める深さ(身長162cmの私の胸元くらい)で、
 芝生のドッグランが3面とクラー付きの室内ランがあるの~。

 この週末に行ってくるので、週明けになるかもですが
 その様子をUPしますね~☆

 


No title

すっごーーーーーい!
セカンドカーだ!!!

ジェイママはやっぱ凄いですね。
ここまで考えられているとは脱帽しかないですm(__)m

確かに「日よけ」って必要なんです。
前もイベントに行ったとき、5月でしたが日差しが強くて本当にかわいそうでした。。。

あとポケットや小物入れがたくさんあると便利ですよね~
私もS字フックは付けてます(^_^;)

いやぁ~それにしても、いつも凄いなぁ~

No title

すっげーーーっ!!!
この多機能バギーは芸術品ですね(≧▽≦)
真っ黒なジェイちゃんはお日様の光は強すぎるんですよね~(+o+)
でもこれだけ充実したカートがあればどこに行くにも安心ですね(∩´∀`)∩
楽しみのプール、気を付けて行ってきてくださいね~(*^^*)

茶筒で密封か~。。。なるほどね~~(@_@)

No title

うちも同じ日よけを子供のストローラーにつけていましたよ。
なるほど、これならどんなバギーにもつけられますね!
ジェイちゃんも日陰で安心で過ごせますね。

プールってどんな感じなんだろう。楽しみにしています!

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR