スリングバッグの再利用♪

ジェイが小さい時に作ってもらったスリングバッグを
今は、お散歩バックに活用しています♪


ジェイがパピちゃんの時のスリングバッグ
20157241.jpg


プールに行く時にこれを使うことにしました^^


使い方はこんな感じ
20157242.jpg
ポケットに色々入れて♪


中は
20157243.jpg
ジェイに必要なあれこれf^o^;



*色々つめたバッグをバギーのハンドルのフックに掛けて使います。
  って、使ったことの有る方はご存知の通り。。。
  このバギーは、後ろに荷物を掛けたらウイリーしちゃう>.<
  そこは、カスタマイズでなんとかクリアーしましたょ♪


おやつ缶には
20157246.jpg
定番のラムラングスと後はどれにしようかな♪

暑い時は、身体を冷やす効果のある馬肉(ホースミートスライス)も
良いよね^^
鮫の軟骨は、臭いから却下かな(笑)



と、写真を撮っていたら
20157248a.jpg



目の前に並べてしまったので、ウマウマGetのジェイでした♪


それから
革のハーフチョクで水に入れないし、
かと言って何も付けないのは心配なので
前にプール用に編んだ首輪?を忘れないように準備♪
20157247a.jpg
ジェイの名前の裏側に母の苗字と携帯番号が彫ってあります^^


ジェイのタオルや浮き輪、私の水着などはバギーのカゴに入れて
準備万端♪


明日は、ジェイのスリングバッグをお散歩バッグに活用して
プールに行って来ま~す






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←再利用で頑張る母の励みにポチっとお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 あはは~f^o^;
 そのまま、避難所に待機出来るよね~!ってワン友さん達に言われて(笑われて)います。
 心配性であれこれ持ち歩いてますf^o^;

 ご紹介しなかったけど。。。
 この他に 急性皮膚炎用に「C-DERMのホットスポッツスプレー」やジェイの虫除けスプレー、
 除菌消臭スプレーも装備して
 お出かけの時は、万が一(電車が止まるとか、車が事故渋滞とか)を考えて
 一食分のフードも常備しています(笑)

 迷子札のネームプレートは、私が彫ったんじゃないんですょ~。

「ペピィ」で注文したもので、真鍮で彫りに黒い色を入れて貰ったものです。
 私のそばを離れることは無いジェイですが、
 万が一を考えて
 出かけ先でも繋がる携帯番号と
 飼い主と証明するために私の苗字を彫ってもらいました。
(彫りに入れた、この黒い色が毎日使いしてるのに何年経っても消えないのが嬉しいです!)

 プールで遊んで来ました~♪
 
 好きでもないけど
 特に嫌がるようでもなくて。。。
 
 でもっ、チョコチロルママさんが言うように
 必死な顔してました~。

 
  
 

 
 
 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 このバギーは、直ぐにウイリーして危ないの~。
 重いジェイが乗ってる時は、どうにかだけど。。。
 それでもって時があるかなe-330
 ジェイが降りたら手を離せなくなるので
 改良しました(*^o^*)/
 って、簡単な事しかしてないのですがf^o^;

 プール、楽しんできましたょ~♪

 この日は、我が家地域もプール地域も37℃の猛暑でした。
 プール日和と言うより
 外にいたらプールに入ってないと危ない!と言う暑さでしたf^o^;

No title

ママ、もう完璧ペキペキじゃないですかっ!
お散歩どころか、遭難したって、災害にあったって生き延びれますね( *´艸`)

そう考えるとうちは軽装すぎるなー(^_^;)

名前と携帯番号を彫ってあるとありましたが、ママが彫ったのですか?

今ごろプールで楽しんでるんだろうなぁ~
ジェイちゃんの必死な顔、目に浮かびます( *´艸`)

ブログが楽しみ~

No title

ジェイさん、完璧ですね!
バギーのカスタマイズもしちゃって。
たしかに、荷物のバランス悪いとウイリーしちゃいますよね~^^;

プール楽しんできてくださいね。
また、ブログ楽しみにしてます。

ジェイちゃんも、楽しく泳いでね~♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR