プールに行ってきました♪

待ちに待ったプールに行ってきました~


行った先は Cafe+dogrun FETCH!(フェッチ)
20157251.jpg
芝生のランが3面 冷房完備室内ランが1つ と プールがあります♪

我が家からは 
車なら  関越道を鶴ヶ島インターで下降
電車なら 東武東上線・池袋駅から急行で40分 
      「鶴ヶ島駅」下車 駅から徒歩15分位
     (道中、日陰が無いので夏場は要注意です!)



この日、ご一緒したのはシューちゃん
201572516.jpg
カニヘンダックス 同じブラソリ 女子 5歳 ♪



ジェイは、先日ご紹介したバギー+お出かけお散歩バックで
201572515.jpg
底には保冷剤を敷いた上にクールマット、
クークチュールのクールキャミで(*^o^*)/



到着して先ず、濡れる前に記念撮影

20157252.jpg

20157253.jpg
二人とも超・ご機嫌


親子で水分補給して
20157254.jpg
ここは、アルコールメニューは無しです
介添えが酔ってたら危ないからねf^o^;


プールに入る前は、足やお尻にシャワーがルール
20137183b.jpg


シャワーを浴びたら、無料のライフジェケットを借りて
2年ぶりの。。。今年、初泳ぎです~


長くなるので「今年、初泳ぎ編」は、また後日に♪
是非、プールの様子を見に 
またお立ち寄り頂けたら嬉しいです(*^o^*)/






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←この日、37℃の猛暑プールに行けて良かったね♪のポチをお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ドッッグリゾート♪ ワンズのパラダイスですよね~(*^o^*)/

 最寄り駅から現地まで日陰が全く無い中を歩くので
 暑い夏は、母がちょっと辛いけど。。。
 ジェイは、日除けのついたバギーの中で
 凍らした保冷剤を敷いて、クールネックもしてるから大丈夫かな^^

 自宅からなんやかんやと2時間位掛かりますが
 電車でも行けるのはありがたいです♪
 
 ジェイの満面の笑みが見られて嬉しい一日を過すことが出来ました~☆
 ドッグラン編にその笑顔がありますので
 またお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

 あはは~
 アルコール無くてよかったかと(*^o^*)/

 
 
 

No title

凄いな~
こんなカフェがあるんですね。
ちょっとしたドッグリゾートだー!

電車で行ける距離にあるのは助かりますね(^O^)/

ジェイちゃんもさぞや楽しんだことでしょう~( *´艸`)
更新が楽しみです!

あっ、アルコールがなくて良かった!(爆)

Re: No title

じぇにママさんへ♪
 ねぇ~!
 パラダイスでしょう♪

 ヒンヤリ冷房が効いた室内ランもあって最高なの~(*^O^*)/
 プールの水が冷たいから 少し泳いでは屋外の芝生ランに。
 濡れたまま直行するから暑い日でも走りまわれますょ^^
 
 って、ジェイは相変わらず動かなかったけど。。。f^o^;

 近くに この施設があったら最高ですよね~☆
 ご近所の方が羨ましいですね。

 美人姉妹ですか♪ 嬉しい~☆

 ジェイは、肝っ玉母さん風の体格だから
 若くて可愛いシューちゃんとは
 親子?って聞かれることが多いんですょ。

 
 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 室内ランは、ヒンヤリクーラーが効いて気持ちいいですよ~♪

 プールに入って屋外ランで遊んで、室内ランでクールダウン
 また、プールに入ってと遊んできました~(*^o^*)/

 プールは、嫌がらないけど好きじゃないみたいf^o^;
 でも一生懸命、泳いでましたよ。

 暑い日に、遊ぶのに最高の場所かな~♪
 近かったら、ジェイのダイエットの為にも毎日でも行きたいくらいですぅ。


 

 

No title

うわ~~!
なんてゴージャスでパラダイス施設なの~~(≧▽≦)

車で行ける距離にこの施設があるなら絶対行きたいです!!
続きが楽しみです♪

お友達のシューちゃんはカニンヘンって感じの美人さんですね(∩´∀`)∩
ジェイちゃんとのツーショットは美人姉妹みたい~~(*´▽`*)

No title

室内ランもあって、素敵な施設ですね!
ジェイちゃんも、シューちゃんもいい笑顔です。
これは、プールでの様子も楽しみ~。

これだけ暑いとほんと水遊びしたくなりますよね。
続きを楽しみに、待ってます!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR