プールの合間のドッグラン♪

プールのお水が冷たいので少し泳いでは、ランへ


ランはこんな感じ♪
201572531a.jpg
ランにはシャワーホースが3本あって
シッコした跡を流したり 暑くなった身体にシャワーしたり出来ます^^

でも、炎天下に置いてあるから
暫く流さないとお湯になってるので注意です。


ジェイはニコニコ~♪
201572527.jpg
この日、37度の暑さ
冷たいプール上がりには気持ち良かったみたい

シューちゃんも
201572530.jpg
嬉しそう~


「何して遊ぶ?」って、シューちゃんが誘ってくれたけど。。。
201572539.jpg


満面の笑みのままで。。。
201572533.jpg


201572532.jpg


201572529.jpg
シューちゃんを笑顔で見つめながら休憩♪


ついに。。。
201572536b.jpg
ウトウトし始めて寝ていました(笑)


せっかくのランなのに、相変わらずガーデンストーン状態でしたf^o^;
なんだか、黒い羊みたい。


少し経つと暑くなってきたので
201572538.jpg
シューママさんがシャワーを掛けてくれました^^



そうそう、こんなことも♪
201572525b.jpg
ランで男子にナンパされたょ~♪

可愛いお友達のお誘いに
終始、無言のまま固まってたジェイ

吠えたり怒ったりしないのは良いんだけど。。。
もう少し、フレンドリーになって楽しんだらいいのにね。
初めましてのワンズに弱いビビリなジェイでした。

休憩中の笑顔でご挨拶できたらいいのにね。


室内ランの様子は、続きで♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←ランでも動かずいつも伏せのジェイに「少しは動いたら」のポチをお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 モッコモッコの黒い羊に見えるでしょう~♪

 黒いとお日様の熱吸収が凄くて、直ぐに体が暑くなっちゃうんですょ。
 
 ジェイは、おデブだから超暑がりで
 更に黒いから。。。夏が大の苦手のようです>.<

 シューママさんに暑くなった身体にシャワーをかけてもらって
 とっても気持ち良さそうでした~(*^o^*)/

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ランで「伏せ」は、いつものことなのですが
 ついに寝ちゃいました~。

 ビビリと思いきや 意外と図太いのかも~(笑)
 マッタリのんびりマイペースは親子そっくりかなf^o^;

 こういうワンズパラダイスの施設が各地のあちこちに
 あったら良いですよね~!♪!

 ジェイはクルクル天然パーマで、濡れると更にクルクルに~。

 たまに、知らないマダムに
 「パーマかけてるの?」って聞かることが。。。(^o^;)

 自分を消している顔が可笑しいでしょう^^
 ジ~ッと固まってましたょ。
 硬派も母ゆずりかも~(*^o^*)/

 

Re: No title

aderiさんへ♪
 そうそう 雨も雨上りのお散歩も嫌いなジェイf^o^;

 でも、プールから出た時は全身ずぶ濡れだから
 気にならなかったみたい^^
 芝生は乾いてたしね(笑)

 冷たいプールで泳いだ後は、陽ざしが気持ち良かったですよ~♪
 直ぐに暑くなったけど。。。

 シューちゃんは、サマーカットしてます^^
 ジェイはクルクル天パーで、見比べると随分と違ってましたね。

 冷房が効いた室内ランは、これまた天国~☆
 夏場は、こういうところが近所に欲しいですね(*^o^*)/

No title

ぶっ><!!
ホントに黒い羊に見えて笑っちゃいました(>_<)
モッコモコで超~~可愛い(≧▽≦)
黒い毛質が可愛いけどやっぱり炎天下の下だと余計に暑そうに見えますね~(+o+)

シューちゃんママさん、ジェイちゃんへのシャワーナイス
とっても気持ちよさそう~~(∩´∀`)∩

No title

ジェイちゃんたらお昼寝ですかっ!?
凄い!大物だー(笑)

このあたりがママ似なのでは?

それにしてもいいところですね。
関西にもあるといいのに~

ところでジェイちゃんて、全身の毛がカールなんですね。
可愛い~(*'ω'*)

男子に声をかけられ、自分を消してるジェイちゃん、なかなか硬派ですね~(^.^)/~~~

No title

そういえば、ジェイちゃんは足が濡れるの嫌いだから、雨のお散歩嫌いだったよね?
プールから出た時とかは、嫌がらなかったのかな?

でも、気持ちよかったんだろうね~。
日差しのきつい中で伏せしちゃうんだから!

シューちゃんは、サマーカットしてるのかな?
濡れた感じがジェイちゃんと全然違いますね~。
室内ランもあるってほんといいですね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR