テーマはイタリア♪

無料撮影会に行ってきました

今回のテーマはイタリア

撮影ブースで 「これは何でしゅか?」って不思議そうなジェイ

201422619.jpg
 カメラマンさんの横で母もパチリパチリ

出来上がった写真~♪ ↓
20144262.jpg


 ランチは「生ハムと新じゃがのチーズドレッシングサラダ」と
イタリアフェア中でしか食べられない「カリオストのミートボールスパゲッティ」

20144265.jpg
20144266.jpg

 これは、ルパン三世と次元が取り合ったスパゲッティなんだって
 
  「味もボリュームも間違えなし!」と説明通りで 
 とっても美味しくって、お腹いっぱ~いに♪


この日は嬉しいことが2つも

 ひとつは、お友達ができたょ 
201442610.jpg
 ワイヤーダックス 2歳女子の 幸(ゆき)ちゃん

 大人しくて、とっても優しい~
 ゆきちゃんも撮影会に来てて、席がお隣だったの 

ビビリなジェイがニコニコ♪ 「パピちゃん スキでしゅ~!」


201442612.jpg


バギーから降りて一緒にお昼寝出来たよ
201442613.jpg
 二人並んでお腹だしてたの~ 撮りたかったなぁ
 (母がカメラを構えてモタモタしてたら起きちゃった

 ゆきちゃん♪って呼んだらカメラ目線くれましたょ
201442621.jpg
 (この写真はシューママさん)

次回はブラジル
撮影会でお会いする約束をしました~

20144261.jpg


もうひとつはね
ランで少しだけだけど・・・遊べたの♪

最初はいつもの通り、切り株のお立ちで「もうランから出ましょ~」な感じの二人

20144264.jpg
20144263.jpg
 お立ち台から下りると・・・オブジェな二人

それがね♪ 遊んだの~
201442614.jpg
 ほんの少しだけど、少しずつだけど・・・慣れてきたのかなぁ
 って、もう8歳のジェイだけど・・・ 
 でもね、少しだけどやっぱり楽しそうな様子を見てると嬉しい母です



お友達も出来て、いっぱい遊んでウマウマ食べて
帰るころにはマッタリうとうと

201442615.jpg


またまた可愛い写真をシューママさんから頂いて、母もジェイも嬉しい一日でした
201442622.jpg
201442623.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

Re: うんうん(*´v`)

シューママさんへ
ランで、しかも他にワンズが居たのに遊ぶなんてビックリi-189
嬉しい大事件でしたね♪(^_^)v

シューちゃんも ユキちゃんもとても穏やかで優しくて、ジェイは、幸せ者で~すe-266
今度は3v-286でお昼寝しましょう(*^^*)

母のサンバ姿は凄いょe-413
って、目がつぶれるょ~e-330

うんうん(*´v`)

ランで遊びましたよねぇ~♪ジェイちゃんとシュー(*⌒0⌒)b
ランで走り回るなんて、ほんと珍しいですもんね!
嬉しかったな♪(*^.^*)

ユキちゃん、ほんと可愛かったですねぇ~♪
2歳であんなに落ち着いてて、フレンドリーで羨ましいわ~
ジェイちゃんと一緒に寝てるの見て、シューも混ぜて!!
と思ってしまいました(笑)
次の撮影会も楽しみですね!!ママさんのサンバ姿も!!(*≧m≦*)ププッ

Re: ありがとう

幸ママさんへ
 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたe-266
 初めての二人v-286v-286が仲良くお腹だして、並んで寝たのは ビックリ&嬉しい! でしたね♪
 私のカメラタイミングが悪く撮れなくて、とても残念!ごめんなさいm(..)m
 
 幸ちゃんは本当に穏やかさんですね~。
 歳が一番上で体も大きいジェイがビビリでe-330
 でも、最初から仲良く出来て本当に良かった。嬉しかったですi-189
 次回の撮影会でお逢いするのが楽しみ~♪
 これをご縁に これからもよろしくお願いしますe-51
 

Re: No title

なつめいさんへ
 ジェイは真っ黒だから正面から撮ると黒い丸いカタマリ~e-330
 カメラマンさんも大変だったかも
 でもね、固まって動かないだけなんだけど「いい子ね~♪」って(笑)

 ワイヤーのゆきちゃん、お顔も性格も可愛いの~e-266 
 まだ2歳なのに落ち着いてたよ。

 次回はドンドコドコドコv-315サンバカーニバルかしらe-413 
 って、母がしたら出入り禁止になっちゃうよ~e-254

Re: No title

CAS-Kさんへ
 無料だから写真のデーターは貰えないのe-330
 カメラマンさんがお気に入りの1枚を額(紙)に入れてプレゼントしてくれます♪
 その時に次回撮影会の案内も一緒に(笑)でも、予定が早く分かるので帰る時に予約を入れてます。
 ワンズわらわら~♪大型犬もきてましたよ。
 特に撮影会は大勢のワンコが来るので予約しないと入れない事も多いようです。
 お料理も美味しくて、スタッフもいつもニコニコ ワンズに優しくてe-266
 色々なイベントがあるので楽しんでま~す。

 ドックランに入ると固まってる二人・・・母たちが動かないと動かないんですよ。
 でも、この日はランで遊んでくれました~♪ 
 一瞬だけど進歩かな テンション上がった様子に母もテンション上がって・・・
 嬉しく眺めていました♪
 

ありがとう

J ママさん
先日は、幸に優しくしていただきありがとうございます。
初めてお会いしたJちゃんと、仲良くお腹だして、お昼寝したのには、私もびっくり!jちゃん、おだやかさんな、おりこうさんですね。シューちゃんも可愛らしくお二人とお友達になれて、とても嬉しく、幸も大満足な一日となりました~☆
次回の撮影会で、お逢いできることを楽しみにしております♪

No title

ジェイちゃんのモデル、なかなかイケてますわよ~v-10
それにしてもワイヤーのユキちゃん、カワエーv-238

次回はブラジルね!サンバカーニバルの衣装でお出ましね!

勿論ジェイママもおそろいの衣装よ!!!v-46

No title

無料撮影会が定期的にあるんだね
プロの写真データなど頂けるのですか
ワンちゃん達が集まって それだけでも楽しそうですね
お食事も美味しそうだし 言うこと無しですね^^

ジェイちゃん シューちゃんと遊んだの 良かった 良かった
楽しそうな様子を見ていると
本当に幸せになれますね(^O^)

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR