フェッチ室内ラン♪

外のランで体が乾き始めて暑くなった頃、室内ランへ移動~


冷房が効いた室内ラン
201572541.jpg
プールと屋外の芝生のランの間に室内ランがあります^^


201572542.jpg
ワンズのお水と器、除菌消臭スプレーが設置されています♪
(うんpは、各自お持ち帰りです)


先客ワンズの遊ぶ声(ギャンギャン)に固まるジェイ
201572543a.jpg

室内ランは、声が響きます。。。


でもっ♪
誰もいなくなって貸切状態になったら
201572544.jpg
ジェイの尻尾が上がって


遊びだした二人
201572545.jpg


201572546.jpg


201572547.jpg
た~まにジェイのスイッチが入る珍しい光景です^^

ほんの一瞬だけど。。。
シューちゃんに遊んでもらって楽しそうなジェイの様子に
ウルウルな母でした


こんな感じで、プールと屋外ランと室内ランを繰り返し堪能して
カフェで休憩
201572549.jpg
ハニートースト(ハーフサイズ)とコーヒーを注文♪


ちなみにランチでは「ジャージャー丼」を食べました^^
201572548.jpg
ここはメニューが少ないのと
オーダーしてから出てくるのがとっても遅いので、
初めて行く方は、お覚悟を~(笑)


カフェでのジェイは
201572551.jpg
バギーの中でウトウト~


と思ったら
201572550a.jpg
 美味しい匂いに目を覚まして
  「まさか自分だけのつもりでしゅか~?!」と
  ガンミされた母でしたf^o^;


こんな風に遊んで
最後は、ジェイもしっかりシャワー(ワンズ用)を浴びて
ランで自然乾燥させて、体が暑くなる手前でタオルで拭いて
クラーの室内ランでクールダウン♪

その間に母達は交代でシャワーして着替え^^
人間用シャワールームは一人200円で使用出来ます。
(200円払うとシャワールームの鍵を渡してくれます)
一つしかないけど、ボデイィシャンプーが有りますょ♪

こうして帰る準備が済んで帰路に

いっぱい楽しんで来ました~


でも、まだこの後も。。。もう少し
続きますf^o^;






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←ジェイのスイッチが入ってよかったね♪のポチをお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 パパさんもジェイのblogを見てくれているんですね~♪
 嬉しいです(*^o^*)/

 いつも固まってるジェイが、走ってビックリしたでしょう^^
 尻尾ぶんぶんでしたょ~☆
 遊ぼうのポーズも珍しいジェイ。。。
 逃さず撮れて良かった~f^o^;

 ジャージャー麺の具とはちょっと違うような気がするけど。。。
 美味しく頂いてきました♪

 こういう施設が各地に沢山あったらいいですよね~!
 
 全公園ワンズ立ち入り禁止区域に住む我が家
 近くに土や芝生はもちろん、自然環境が無いので
 本当にありがたい施設です。

 もっと近かったらと思うけど。。。
 行けるだけでも贅沢ですねf^o^;

  

No title

昨日、スマホでブログチェックする夫が「ジェイちゃんが走ってる~♪」とつぶやいてました。

プールで泳いで、日向ぼっこもして体がほぐれたのかなぁ?
尻尾ブンブンなのが、よくわかりますね^^

一瞬を見逃さないのが母の愛ですね♪

ジャージャー麺ならず、丼があるんですね!
私は麺すら食べたことないんですよね~。

ほんと、こんな施設が近くにあったらいいのに~!

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR