仕上げは♪

プールに出かけた日は、あちこちで花火大会
観客動員が物凄い隅田川の花火大会も
催される日だったから
電車が混む前にフェッチを早めに上がって移動


で、着いた先は anea cafe さん
201572556.jpg
先ずは、お疲れ様~!の乾杯


ジェイ達には
201572557.jpg
ハンバーグと鶏ささみ&キャベツでお夕飯


バギーの中でウマウマをムシャムシャ
201572561.jpg




母達も
201572558.jpg

201572560.jpg
もち豚&五穀米でエネルギーチャージ♪



うまうまご飯を食べて、ご機嫌になったジェイは
コンクリの床が気持ち良いのか母の足元で爆睡
頭だけ椅子の下に入れて寝ていました^^
201572562b.jpg
おやつもらってる夢を見てるのかなぁ~☆


電車が混む花火大会終了時間前にお店を出て
無事に帰宅しました~♪

長々と引っ張って仕舞いましたf^o^;
お付き合いに感謝です




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←この夏の初泳ぎを無事に楽しめてよかったね♪のポチをお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 ジェイが一番喜んだのは、aneaさんのウマウマご飯かも~(笑)

 aneaさんのお料理はどれも美味しくて
 夕飯を食べて帰ろう♪と双方の親子の意見一致で行って来ましたf^o^;

 プールで運動できて、芝生で笑顔いっぱい^^
 室内ランで、珍しくスイッチも入って
 本当に最高の一日でした♪

 そうそう あれは一昨年でした。 
 隅田川花火大会が始まる頃にゲリラ豪雨&雷で中止に。
 車を通行止めにして車道も観客席、超満員で動けない時の雨だったので
 みんな ずぶ濡れでした><
 
 ジェイと母はお店の中に居たので(*^o^*)v

 そばで観たら素敵なんだろうと思いつつ
 暑さと人の多さに負けて
 涼しい部屋でTVで観てる母とジェイで~すf^o^;

 

おー!
最後にそんなうまうままで、食べてジェイちゃん、最高の1日でしたね。
人用も、いつもおいしそう(^○^)あーん!

隅田川の花火大会って、確か去年ゲリラ豪雨で大変だったんじゃ?あれ?一昨年?
もう、だんだん時の流れが速すぎてわからなくなります^^;
すごい人だけど、見応えあるんだろうなぁ。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR