暑中お見舞い♪

8月になりましたね

20157314.jpg


今日から更に気温が上がって、
酷暑が続くという予報のジェイ地域

8月の猛暑・酷暑に負けずに
元気に過せるように頑張らなくっちゃ!と

そんなジェイから
皆さんも元気で夏を乗り切れるようにと願いをこめて
暑中お見舞いをお届けしたいと思います♪

2015811.jpg

ワンズも人も熱中症、脱水症に気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さいね


暑くて見に行かれない花火
20157311.jpg
久しぶりに合成画像で遊んでみました^^

少しでも涼しさが届きますように♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←朝散歩のための超・早起きを頑張れ!応援ポチをお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 暑中お見舞いが無事に届いて良かった~♪

 久しぶりに合成写真で遊んでみました^^
 新しいのが、ありましたょ。
 これ、はまりますね♪

 そうなんです~(ToT)
 我が家は、エアコン無しだと灼熱地獄で。。。
 故障や停電が恐怖! ヒヤヒヤしています>.<
 夏の間、無事に稼動してくれることを祈っています~。

 うんうん♪
 また、プールに行きたいですね~(*^o^*)/

No title

素敵な暑中お見舞いありがとうございます♪

合成画像新しいのが出てそうですね。
また私も遊ぼうっと^^

ほんとに、暑いですね。
ジェイさんのお宅はかなり暑くなるみたいなので、ほんとエアコンが壊れないことを祈ります!

ジェイちゃん、またプール行けるといいね~。

Re: No title

じゃにままさんへ♪
 可愛い~をありがとう(*^o^*)/
 親ばか全開で嬉しいです~~~☆

 いえいえ、私の技術じゃなくてf^o^;
 合成サイトがあって、それにジェイの写真を選んだら出来上がり!
 種類が迷うほどありますよ~^^
 
 その合成サイトはこちら → http://www.photofacefun.com/

 簡単だからママもやってみて~^^ 面白いですょ♪

 じゃにママ家の皆様も熱中症や脱水症に気をつけてくださいね。

 

 

Re: 暑中見舞ありがとう

なつめいさんへ♪
 暑中お見舞いが無事に届いて良かった^^
 
 ほんと暑いね~>.<
 って、なつめいママ地域は38℃って凄いね。
 プールのお水もお湯になっちゃいそう。

 メイちゃんもなっちゃんもママも熱中症に気をつけてね。

 ご心配ありがとう~
 まだ、痛み止め(飲み薬とボルタレンテープ)は、手放せないけど。。。
 どうにか薬が効いて元気でいますよ~。
 
 

No title

ジェイちゃん可愛い~~(∩´∀`)∩
合成のハイテク技術を用いることができるジェイママさんにはホント、脱帽ですよ!
お洋服も作れるし・・・同じ人間でこんなにも違いがあっていいんでしょうか!? (←ただ単に私が何も出来ないっていう話なんですけどね( ̄▽ ̄))

ホント、これからが暑い日がずっと続くでしょうから体調管理にはお互いに気を付けましょうね♪

暑中見舞ありがとう

暑中見舞申し上げます!
Jちゃんのお陰で、涼しくなりましたよ~~

ジェイママ、体調どうですか?
気づくのが遅くなってごめんなさいね。

ジトジトの梅雨も嫌だけど、暑いっていっても、暑すぎるもね~~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR