コットにポケット♪

バギーにいっぱいポケットがあると便利♪と思って
エアーバギーのコットの後方部分(ハンドルに取り付け)に
ヒップバッグを付けてみました
って、付けたのは随分と前の話なんだけどf^o^;

最近のblogで、ご紹介したソフトカートやお散歩バッグを見て
「ポケットや小物入れが沢山あると便利ですよね~♪」と
コメント頂いたので
参考になればとジェイのバギーをご紹介します♪


最初は
20158114.jpg
ベビカー用のコンソールトレイを付けてみました

付けるとこんな感じ
20147221a.jpg
でもっ、エアバギーのハンドルに上手く馴染まずで。。。


そこで、昔 買ったコムサデモードのシーザズバッグだったかな?
それがあるのを思い出して付けてみました^^
(って、母は美容師ではありませんf^o^;)

取り付け前
20147224a.jpg


取り付け後
2015813.jpg



横から見ると
2015815.jpg
 黒い長方形は、ティッシュBoxホルダー
 隣りのドリンクホルダーには、シッコを流すペットボトルを収納


反対側は
2015812.jpg
傘ホルダーを作って、雨・日傘兼用の傘を装着
ドリンクホルダーにはジェイ用の飲み水



コット(ハンドル)に着けたバックバッグは、こんな具合
20158111a.jpg



それから
コットの下にあるカゴの上部に棚を付けて
20147318b.jpg
矢印の部分に おトイレシートとレインカバーを収納

カゴが広く使えます^^
 *カゴに何も入ってない写真を選んだので、
  コットのカバーが違いますが、スルーしてくださいませ~

トイレシート袋は棚から いち々取り出さ無くても良いように
ファスナー式で
201581116.jpg
何処でも シートがあればシートで用を足してくれるので
万が一用にワイド10枚くらいを常備しています



電車で移動が基本の我が家
ついつい心配でf^o^;
バギーのコットにポケット着けて、更にお出かけ用お散歩バック
(前のblogでご紹介した色々入れたバッグ)をさげて
出かけていま~す。

毎日のお散歩も同じですf^o^;
沢山のポケットは、使いたいものが即座に取り出せて便利♪
結構、重宝しています(*^o^*)/

ジェイ家は過剰かな~
でもね、ついつい心配でf^o^;





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←重装備?!に笑ってポチをお願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 そうそう♪ ヒップバックなの~(*^o^*)/

 ワンズ用品で思うようなものが無くて
 にも係わらず高いし~>.<

 で、いつも先ず 持ってるもので使えるものはないかと。
 しまってある物に意外とお宝が眠ってたりします~(笑)

 無かったら若い子グッズを探すと
 ベビー用品やワンズ用品より安いし、結構面白いものがみつかったりしますょ♪

 出かけ先で、出したいものを あれれ???と探すのは面倒なので
 小分けポケットを利用してあれこれ収納しています。

 我が家も3ワンズがいた時は
 ポケットティッシュだと、幾つあっても直ぐに無くなって~。
 お腹壊したら。。。あっと言う間に足りなくなるし~
 トイレットペーパーも切らなくちゃ!で、幅狭いし。。。
 なので、ティッシュBOXを持ち歩いていました。

 バギーにホルダーをつけて、使いたい時にシュシュシュ!と簡単便利♪
 流石に1箱なら、3ワンでも安心でした(*^o^*)v
 
 エアーバギーになって、本体と同じ黒のホルダーを検索Getして
 使っていま~す。
 これ、お勧めです♪
 


No title

なるほどぉ~
ヒップバックかぁ~(^O^)/

ママって頭いいですね!
アイデアママンだっ(^.^)/~~~

そしてママの愛情がてんこ盛りですね( *´艸`)

確かに電車移動がメインだったら色々と心配になるし
これだけの準備があれば少々のことがあっても大丈夫ですもんね。

ティッシュBOXがついてるのに感動しました。
ポケットティッシュって取り出すのに時間がかかるし、
鞄の底とかに沈むのでいざという時探すのに時間がかかるんですよねー
BOXごとならすぐに出せる!
なるほど~ さーすがー!!(^^)!

Re: おはようございます。

machiz4さんへ♪
 はじめまして♪こんにちは~。

 こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
 そしてコメントを頂き、とっても嬉しいです(*^o^*)/

 バギーを2台持ってらっしゃるんですね♪
 
 エアーバギーも3輪で使いやすいんですょ。
 このバギーは、本体は真っ黒なんですが
 カバーをオーダーして 汚れ防止を兼ねて柄を楽しんでいます♪

 柄はハワイアン、迷彩、ハロウィン、クリスマスの4枚
 季節ごとにカバーを取り替えて遊んでいます^^
 
 カバーは、エアーバギーの純正品ではなくて
 「こんなのが欲しい」と言うリクエストに答えて作ってもらったものです。

 バギーのカスタマイズもカバーの柄も褒めて下さって嬉しいです。
 ありがとう~(*^o^*)/

 これからも宜しくお願いします~☆

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 褒めてもらえて嬉しいです~~~☆☆☆

 「必要なもの」「有ったら便利」をあれこれ試行錯誤しながら
 搭載しちゃいましたf^o^;

 使う時に欲しいものをスッと取り出したいので
 ポケットいっぱいの人用ヒップバッグ(ウエストポーチ?)が有ったので
 再利用しちゃいました♪

 本、出せるかな~(*^o^*)/ ←調子に乗りすぎでf^o^;
 
 でもっ、ジェイのためにしたカスタマイズを
 そんな風に言って貰えて幸せです^^
 ありがとう~☆☆☆

 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 改めまして ブログ開設1周年おめでとう~☆
 ジェイと一緒に黒斗君blogを楽しみに応援してるので
 これからも頑張って下さいね(*^o^*)/

 あはは 色々やっちゃてます。
 器用と言って貰えて嬉しい~♪ ←ほんとは器用では無いの
 
 あれこれ、使いやすいように試行錯誤でf^o^;
 持ち物、参考になりますか♪

 このバギーの総重量は、お散歩バックを除いても20kgはあるかな(笑)
 フレーム+コット+ジェイの体重だけでも重いから~。

 そうそう!エレベーターがないと無理かな。
 エアーバギーは奥行きがあるしタイヤが大きいので
 エスカレーターは、ちょっと怖いです。
 
 なので、電車でお出かけの時は
 駅情報をみてエレベータの有無、位置を調べるのが必須なの~。

 カゴが大きくて深くて、左右両側にファスナーは使いやすいです^^
 
 ハンドルが、繋がってるとフックを着けるのにも便利ですよ~。
 そして、エアーバギーは3輪
 ハンドルが繋がってるので
 ハンドル中央を持って片手で楽々操作(*^o^*)v
 お勧めで~す♪
 

 

  
 

おはようございます。

はじめまして、まちと申します。
いつもご訪問ありがとうございます。

素敵なバギーですね^^
こんなの欲しかったなあ^^
もう2台あるから・・・欲しいけど^^;
買えないなあ~
どんどん素敵なのが出ますね~
使いやすそうだし、柄もいい^^です。

No title

これだけ充実してたら鬼に金棒でしょ~!!
それにしてもアイデアがすごすぎでしょ(*´▽`*)
しかもバギーにすべて欲しいものが積んであってスッキリ収納!!
本出せますってマヂで(*ノωノ)

No title

今日は、お祝いコメントありがとうございました!

素晴らしいカスタマイズですね。
ジェイさん、絶対器用です。
いつも、持ち物見て、ふんふんなるほど~って思って、見ています。

しかし、このバギー・・・
総重量どのくらいになるんでしょうか!!
エレベーターなかったりしたら大変ですね!

エアバギーは、カゴのサイドにファスナーがついてて、便利そう!
我が家はハンドル部分がつながってないタイプなので、どうも使いにくいです。。。
これも学習ですね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR