お宝いっぱい幸せ便♪

山梨の友人から お宝いっぱい幸せ便が届きました


2015852a.jpg
温かく優しい心遣いに感謝感激 
本当にありがとう~


新鮮なトマトと葡萄に思わず
記念撮影前に一口摘んじゃいましたf^o^;

ジェイは、いい香りに包まれてウットリ~♪

トマトで疲労回復、葡萄でビタミン摂って
ニンニクと吉田のうどんで、エナジーチャージ

元気と幸せを頂いたジェイと母でした



<おまけ>
写真でお見せしましたが動画もみて頂けたら嬉しいです♪


室内ランでスイッチが入って、走るジェイ
[広告] VPS

一瞬ですがf^o^;

今年の初泳ぎ
[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←今年の最初で最後?の走りを見たよ~のポチをお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 走ることが殆ど無いジェイが走りました~(*^o^*)/
 ほんの一瞬だけど、ビデオに収めることが出来ました!

 観てもらえて嬉しいです♪
 ドタドタって感じだけど、一緒に喜んでもらえて幸せ~(*^o^*)v

 ご心配ありがとう^^
 葡萄は、母が食べちゃいま~す。
 シニアのジェイには、スイカ、メロン、柿、キュウリも良くないようですね。
 ジェイは、トマトも食べないんですょ。

 なので、母が一人占め~(笑)
 近かったら お裾分けできたのに残念です(ToT)

 
 

No title

ヽ(^o^)丿
ジェイちゃんが走ってますね~。
思わず、声出して見ちゃいました!
「ジェイちゃん、走ってる~」って。
まるで、孫を見て喜ぶ、おばあちゃんのよう^^;

あ、ご存じかもですが、ぶどうはジェイちゃんは食べない方がいいですね。
いいなぁ、こんな素敵な贈り物。

仕方ない・・・私は葡萄ゼリーで我慢するかぁ(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR