ハマッてしまったワンズ顔♪

女子なのにお爺ちゃんみたいな顔のスタンダードダックス

ひと目見た時から、
忘れられなくなったフランスのISABELLEちゃん

そのお顔がこちら
2015861.jpg
2002年の写真 
スタンダード・ダックス 女子のISABELLEちゃん 


この写真のワンズは
お友達ではなくて、12年前のカレンダーなのf^o^;
2015864.jpg
2003年のスタンダードダックスのカレンダー 

2015865.jpg


変・可愛い?!な顔にハマッテ捨てられずに取ってあったの
「確か有るはず♪」と
倉庫の整理をしていて発見~☆


そして ワン友さんが作ってくれた
015862a.jpg
ダック と とらのすけ のウチワも出てきました
トラの写真は、生後4ヶ月の頃


ウチワを骨だけにしてしまう破壊大魔王トラノスケに
見つからないようにしまってあったの~。
でもっ、隠す前に一瞬のスキをついて傷をつけられちゃったけど。
どうにか無事に確保して、久しぶりにご対面となりました^^


この猛暑で 中々、倉庫の整理が進まないけど
週末を過ぎたら少し暑さも落ち着くとか


皆さんも引続き、脱水症・熱中症に気をつけて
楽しい週末をお過ごし下さ~い



20157313b.jpg
合成写真でチョコッ♪とジェイもお顔だし





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←ISABLLEちゃんのひょうきん顔にハマッてしまった母に応援ポチをお願いしますf^o^;







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 なんか、何ともいえない表情でしょう~♪ 

 目の落ち込みようが人間みたいで
 耳の位置がとっても低いのも可笑しくて^^
 ひと目見て忘れられなくなりました(笑)

 ほんと、脚の太さ、パットの大きさが凄いですよね~。
 スタンダード、特に昔の大き目の子は迫力ありましたよ~。

 お~^^
 うちわは、黒斗家にタイムリーな話だったんですね♪
 何でもこなす黒斗ママさん、流石です~(*^o^*)/

 
 

No title

ほんと、この表情なんとも言えないですね~(笑)
しかし、さすがスタンダード、足の大きさが違いますね!
足だけ見てたら虎みたい!

一度リアルで出会ってみたいものです。

そうそう!まさに今!私もうちわ作成に燃えているところなのです。
いつの何か作る時に、やたらテスト印刷するので、どんどんインクが減っていくんだなぁ^^;
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR