静かでちょっと怖い朝

ジェイの食欲不振のことで、ご心配をお掛けしましたm(.__)m
少しずつですが、食べるようになりました^^

昨夜は、
付け合せの煮た野菜&お肉(四元豚)とフードを少々
今朝は、半分食べました♪
おやつも「くだしゃ~い!」と言って来るので
胃腸の具合は悪くなさそうですf^o^;

今朝は、ジェイの様子を診がてらお散歩に
すると遠くを見つめるジェイ
20158133.jpg



その先に
20158134.jpg
愛しのジュン君がいました



ジュン君も
        20158131a.jpg
心配してくれました^^


で、二人揃って
     20158132a.jpg
ご飯前なので、ちょっとだけ仲良しの印のおやつを♪



帰宅後、ご飯を半分食べて
20158135.jpg
ソファでスースー寝ていました

どうやら体調不良ではないようです 


で、本題の「静かな朝」というのは

ニュースを見ながら身支度を整えていたら
突然テレビがバチッ!と音を立てて 画面が真っ黒に!?!

故障かっ!?! 霊現象~!?!(笑)かとビックリしてたら
「悪天候のためかアンテナの不具合か電波状況が悪く受信できません」と
画面に出てきました

部屋の中は、突然 し~ん!と音の無い世界に。。。
屋上で何か異変があったのかと思ったけど
どうすることも出来ず。。。

今度は、お散歩へ行くためにエレベーターに乗ろうとしたら
動くけど エレベーター前の表示板に電気がつかない。
エレベータの中も緊急時の豆灯がボワ~と付いてるけど
殆ど暗闇>.<

行きも帰りも途中で止まらないかと
ドキドキ・ハラハラしながらも無事に帰宅

今は、やっとテレビもエレベーターも無事に復旧♪
でも、静かでちょっと怖い朝でした





今日の午前中は、地震や竜巻注意報が出た地域もありましたね
皆さん、何事も無く楽しいお盆休みを~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←ジェイの食欲も順調に回復中~♪の良かったネのポチをお願いします 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

tieさんへ♪
 お立ち寄り頂き、そしてコメントありがとうございます~☆

 クレアちゃんのお誕生日のお祝いを喜んで貰えたなら
 嬉しい限りです♪

 今のジェイなら5日くらい食べなくても大丈夫!と獣医さんに言われました(笑)
 少しずつ食欲が戻って来て安心してます^^

 テレビやエレベーターはビックリしました~。
 それも、何事も無くて良かったです^^

No title

こんばんは^^
かなり遅くなってしまったけれど
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

ジェイちゃん少しずつでも食べてくれるようになって
ほんとよかった^^
このまましっかり食べてはやくいつもの
ジェイちゃんになろうね^^

テレビやエレベーターの不調びっくりでしたね
何事もなくてよかった^^

Re: No title

さくらんぼさんへ♪
 こんばんは~♪
 お立ち寄り下さってコメントを頂いてありがとうございます。
 とっても嬉しいです~(*^o^*)/

 ジェイの事、ご心配頂いて感謝感激です☆☆☆

 食欲がなくなると
 持病の椎間板脊椎症の痛みが出たのかとか
 ついつい色々考えてしまって。。。
 でも、特に心配は無いようなので安心しました^^

 え~!
 エレベーターに閉じ込められたことがあったんですね>.<
 
 大人でもパニックになりそうなのに子供の時に真夏の1時間とは!
 辛く怖かったですね。

 私もエレベータが動く前に
 中で、携帯の電波が立つか確認してから動かすようにしています。

 ほんと、お手洗いの事は重要問題ですよね。
 私も家を出る前や出かけ先でお店やドッグカフェを出て移動する際は
 トイレに行くようにしています。
 万が一が怖いから~f^o^;

 その母の様子を見たのか
 ジェイはお散歩に行きましょう♪と洋服を着せると
 「かぁしゃん お出かけ前にはおトイレでしゅ~♪」と
 シートで用を足してくれます。
 大も小も両方が多いかな(笑)
 
 
 


 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ママ~ 心配ありがとう☆☆☆

 夏は原因不明で食欲が落ちる子がいるんですね>.<
 冷房の室内と外の温度差が激しいから
 ワンズも体調不良になりますよね。

 ジェイはもう大丈夫なので安心してくださいませ~(*^o^*)/

 それが、停電じゃないんですょ。
 落雷も無かったし。。。
 エアコンも問題なく、テレビの電源も入ったまま 
 バチッ!って鳴って、画面が真っ黒に(--;)

 エレベーターも電気は消えてるけど、動くし~。

 何がどうしたのか分からないままで
 暫く経って、突然復旧しました。 

 ジェイと私の事は、ご先祖様と先代わんず達が守ってくれてるはずと
 思いながらも 
 ぎゃ~~~!って、静かでちょっと怖い朝でした(ToT)

 
  
 

No title

こんばんわー。
ジェイちゃんの食欲が戻って
良かったですねっ!(〃^∇^)

食欲がなかったり、ちょっとでも普段と様子が
違ったりすると不安になっちゃいますもんね。

早くいつも通りのジェイちゃんに
戻りますよーに!

停電、わたしもだいっきらいです。
子供の頃、弟がアイスクリームを買いに行った帰りに
当時住んでいたマンションのエレベーターに
閉じ込められるというハプニングがありました。( ̄∇ ̄;)
真夏のエレベーターに閉じ込められること約1時間。
それ以来、エレベーターに乗る前には必ず
お手洗いに行くようにしています。
あ、そういうハナシぢゃなかった?(≧m≦)ぷっ!

No title

よかった!
ジェイちゃんになにもなくて!!!!!

夏は原因不明で食欲が落ちる子もいらしいし、大事でなくてよかったです(^^♪

ところで停電なんですか?

雷雨とかも多いしそのせいなのかなー

それとも・・・・・

キャー!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR