ジェイは良い子に寝んね♪

昨夜は、中学の時の同級会

久しぶりのメンバーも来て
再会に盛り上がって 一次会、二次会と参加してきました
ジェイは、お利口さんにお留守番していてくれましたょ

今日は、昨夜の長いお留守番のお詫びに
ジェイのそばでお仕事をすることに

ジェイは、母のそばで安心してずっと寝たまま^^
20158161a.jpg
目を開けたまま 寝てる~(笑)

朝のお散歩とご飯とおやつの時以外は静かにずっと寝ています。
(寝場所や寝相は変わるけど。。。)
これでまた、夜に母と一緒に寝るから不思議ですf^o^;



あまりに静かなので、心配になって覗きこんでも爆睡
昨夜は、よっぽど待ちくたびれたのかな
20158164a.jpg
口周りに白髪が増えてきました。。。
マズルの裏側、大好きな母です



楽しい夢を見てね♪
20157315.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←眠り姫ジェイに「起きたら~♪」のポチをお願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 小さい時期は、お留守番が苦手だったけど
 今はすっかり落ち着いてイタズラはしないけど、おもちゃでも遊ばないのは
 つまらなくないのかと心配になります。
 ボール投げても溜め息疲れちゃって、ちょっと寂しいです。。。
 
 家の中にいると
 ご近所の犬が吠えていても 雷が鳴っても 隣りのリホーム工事で凄い音がしていても
 気にせず ひたすら寝ていま~すf^o^;

 トラがパピちゃんの時に 隣りで工事をしてる時は
 トラを抱っこして隣りに行かせて貰って 現場を見せて
  「ほら♪おじちゃんがお仕事してる音だよ^^」とか
  「雷さん鳴ってるね~♪稲光、綺麗だね~♪」とか
 シャッターの音にビックリした時は、
  「音がするけど怖くないのょ~♪」と抱っこしてシャッターを一緒に触ったり などと
 人目をはばからずに 一つ一つ教えたら
 トラはビックリすることが無くなって、ジェイもトラが動じないので
 真似するようになりました^^
 
 外でも子供に分かるように はっきり大きな声で教える
 親ばか全開のマッタリ?な母です~f^o^;

 でもっ!
 そんな動じないはずのジェイがぁ~~~>.<
 頼りにしてたお兄ちゃんがお星様になってから
 外に出ると ビビリ吠えが凄いの~(ToT)
 特に小さい時にガル~されたフレブルさんには
 ひきつけを起こしたように吠えるんですよ。
 不審な感じの人にも吠える時があって困っています-o-;

 家の中では全く吠えないのですが
 外に出ると 好きな人やワンズを見つけると嬉しくて 私はここょ~のワン♪ 
 初めましてで怖いとワンワンワンッ!!!←母が撫ぜさせてもらうと泣き止みますが
 謝ってばかりですぅ。 
 
 同級会は、一次会も二次会も飲み放題でした(笑)
 食べて飲んで笑って歌って来ました~♪

 
 
 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 30~40名の中学生時代の同級会は年に一回はあるんだけど
 それとは別に仲良しのプチ同級会に行ってきました~♪

 中学生の時の友達とは、
 若い時はバレー部OB会で 月に一度集って
 18時から21時まで練習をして それから打ち上げで飲んだり
 時には、20名くらいで旅行に行ったりとか
 なんだかんだと長いこと 付き合いが続いています^^

 ジェイは、出かける時も帰宅した時も騒ぐ事は無いんだけど
 この日は、なんだかとっても寂しかったみたい~(^o^;)
 
 あははf^o^;
 家に居てもジェイは寝てばかりで母と遊んでくれないんですょ~。
 母もそれを良い事にマイペースで仕事してますf^o^;
 もしかして これって逆なのかと悩むことがあります。
 母が夢中になってるからジェイが寝ちゃうのかと。。。
 

 
 

No title

ジェイちゃんって、いつもお利口さんですよね。

じつは今日、ふとそんなことを考えてたんです。
イタズラとか困らせることってしないのかなー なんて。

おっとりジェイちゃんだけど、ママを困らせることってありますか?

この日もお利口さんにお留守番だしお仕事中も大人しいし・・・
うちとはエライ違う(^_^;)

ママに似ておっとりさんなのでしょうね、きっと。

で、ママ、めちゃくちゃ呑んだくれたのですね(笑)
同窓会は照れるけど楽しいもんですね♪

No title

同窓会だったんですね~!
お疲れ様でした~(^^)/

そういえば・・・同窓会って一度もやったことないなぁ(+o+)
誰もやろうとは言わないのかスら。。。( ̄▽ ̄)

ジェイちゃん、よっぽど昨日は寂しかったんですね~(≧◇≦)
マズルの裏側を見せちゃうほど安心しきって爆睡しちゃうとは。。。(*ノωノ)
でもジェイちゃんのそばでできるお仕事ってとっても羨ましいなぁ~(*´▽`*)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR