1日ぶりのお散歩♪

昨日は、一日大雨だったけど
今朝は雨が上がって道路も乾き始めていました♪

これならジェイも歩くかな♪とお散歩へ
ジェイも1日ぶりのお散歩に大喜び~☆

乾いたところを少し歩いてを済ませたら 
20158181.jpg
「この先は、いっぱい濡れてましゅ~!」って
ピタッ!と止まってしまいました。。。


そばに来てふくらはぎをツンツン!して母とバギーを見上げて
20158182.jpg


「乗るの?」と聞くと下ってた尻尾をあげてブンブン♪
ご希望通りにバギーに載せると満面の笑みを頂きました(笑)


あまりに嬉しそうだったので リビングに飾ってみました~☆
20158185a.jpg
って、違う違う~f^o^;
これは我が家じゃなくて 画像合成ソフトです^^


大喜びでお散歩に出たけど 結局、ジェイは殆どバギーの中f^o^;
母が腹筋運動しながら歩いて来ました 
(腹筋運動:バギーを押して歩いてる間、お腹を凹ましてミゾオチに持ち上げる感じ
       これをお散歩の間ずっと継続)

今朝は、お友達ワンズにも出会えず 静かなお散歩でした~☆






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←お散歩中もダイエットに励む母に頑張れ!のポチをお願いしますf^o^;








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 お散歩中は良く立ち止まって、母を見上げるジェイ。
 ちっちゃな目で見つめてくるんですょ~f^o^;

 黒斗君は、地面が濡れてるのや葉っぱが濡れていても
 平気なんですね(*^o^*)v
 プールや川は全身濡れるから嫌なのかな。
 
 またまた、合成ソフトで遊んでみました~♪
 私もワンズと快適に暮らす妄想の設計図を書いたりしています^^
 宝くじ、当たりたいですね~(*^o^*)/

 って、私も最近買ってないですぅf^o^;

No title

見上げるジェイちゃんのお顔がかわいいなぁ。
黒斗、地面濡れてようが、葉っぱが濡れてようが行くんだよ!
なのに、なんで水が怖いんだぁ。

最後の写真素敵ですね。
宝くじが当たったら(最近買ってないけど)、犬と暮らす家を建てるんだと、日々妄想する私です。
もう、家建てるなんてできなんだけど・・・
間取りを考えるのが好きなんです~^^;
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR